10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■体重測定 

とふぃこむいちご~、これに乗ってー (*^。^*)




体重計?




そっ♪  体重測定するわよ~。



いちごちゃんからどうぞ




いちごちゃん、寝言は寝てから言おうね~ ( ̄▽ ̄)


さ、乗った乗った♪




どすこいいちご




5555g !? Σ(・ω・ノ)ノ


奇跡の4桁ゾロ目にビックリでしたが、そんなことより この重さ!


5㎏超えたとは聞いてたけど、まさか更にここまで成長していようとは・・ (@_@;)


絶対足腰に負担かかってるわよね。。


こりゃマジでダイエットがんばらないとだわ (・_・;)





さて、お次は、こむ。




何㎏?




2525g  うん、いい感じよ~。  数字の並びも(2525=ニコニコ)グーね♪





最後はトフィー。




背後に気配を感じる




えーと、とふぃたんは 3200・・




やっぱコイツか




こむーーー!!ヾ(`・3・´)ノ




体重が重くなっちゃうじゃないの




片足上げたって、軽くならないから (-_-;)




その後も、何度体重計から下ろしても・・




こむも乗るー




一緒に乗りたがって、私に止められる始末。。




差し引けばいいじゃん




なんで、そんな面倒くさいことしなきゃなんないのよ (*`^´)=3




そんなこんなで、最後は 「待て!」 のコマンドで、渋々横で待つこむなのでした~ ┐(´-`;)┌




やれやれ




ブログランキングに参加中

横綱級のいちごちゃんと、どうしてもトフィーと一緒に乗りたいこむにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

いつも応援ありがとうございます


Posted on 2016/03/30 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

