10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■クールバンダナの落とし穴 

前回に引き続き、手作り服のご紹介です。



次はどこ行くの?




旅行2日目に着ていた↑のお洋服は




犬用 マリンTシャツ

犬用 マリンTシャツ




身頃も襟も接触冷感&消臭効果のある生地(ミラキュラス・クール)を使いました。


《 ご参考 》
   




襟にはワンポイントでアンカー型の刺繍ワッペン




セーラーカラー アンカーワッペン




バンダナは取り外せるので、それぞれ単体で着用しても♪




犬用 マリンTシャツ




裏面はこんな柄です。 (トフィーのは水色の部分が赤のボーダー)




犬用 バンダナ リバーシブル




リバーシブルなので、どっちを表にしてもOK♪


あと、保冷材を入れられるようにと思ってポケットを付けました。




犬用 バンダナ 保冷材ポケット付き




しかーし。


実際、保冷材を入れて首に巻くと、スンスンした拍子に、保冷材の重みで、本来背中にあるべきはずの▽の部分が前に来てしまうことが判明 (@_@;)




セーラーカラーTシャツ




う、、確かに。。 (´-∀-`;)


ハンカチで保冷材を包んで首に巻くと、お散歩中に保冷材が前に来るのは、何度も経験していたはずなのに、うっかりしておりました (~_~;)


バンダナ単体で使うなら、▽が前でも特に違和感ないと思いますが、セーラーカラーとセットで着用する場合は、(保冷材を入れるなら)、スナップ等で固定しないとですね。。




ドンマイ




とふぃこむの慰めに、ますます自分が情けなくなる飼い主なのでした~nukogif16.gif



ブログランキングに参加中

細心の注意を払ったつもりでも、いつもどこか抜けている飼い主にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村       人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♡





Posted on 2016/03/24 Thu. 00:00 [edit]

category: ハンドメイド犬服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

