06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■無気力 

軽井沢旅行から帰ってきた翌日。




トフィー



あはー、、とふぃたん、だいぶ おつかれみたいね (;^ω^)


そして、同じく こむも・・




こむぎ




旅行って楽しいけど、普段の何倍も体力消耗するもんね~ (^。^;)




で、その旅行記を書く作業っていうのも、通常の記事の数倍 時間がかかるわけで(※当社比)


実は私も今こんな状態だったりします f(´-∀-`;)




とふぃこむ




ま、疲労というよりは、何かをやり遂げたあとに突如襲ってくる 『無気力』 ってかんじですかね。。
(やり遂げた…て、旅行の記事 書いただけだけどw)




昨日の旅行記を書き終えた時点では、「よっしゃ!明日は(旅行中にとふぃこむが着ていた)お洋服のご紹介だ!」 と書く気満々だったのに、一夜明けると あら不思議!


書く気力、どっかに行っちゃいました~ (〃▽〃)ゞ




父と娘




ということで。


とりあえず今日は↑の父娘をお手本にゴロゴロ過ごすことにしまーす _(:3」∠)_




ブログランキングに参加中

たまには、こんな日があってもいいよね? (たまには?)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村       人気ブログランキング

Posted on 2016/03/22 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22