06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■旅行の〆は 『華麗なるホテル』 

前回のつづきです 】


滝めぐりをした後は、ガイドブックに載っていたレストラン(2軒)とパン屋さんに行ったんですが、、


1軒目のレストランは閉店(したてのホヤホヤ)、2軒目はお昼休憩か何かで入店できず、3軒目のパン屋さんは、ぐるぐる探し回って、やっと辿り着いたのに、完売でラスクしか残っておらず(ラスクのみ購入)・・・


と、空振りつづきでしたが、4軒目の正直(?)で、こちらは大丈夫でした~ ヾ(*´∀`*)ノ




華麗なる一族 万平ホテル




ノンノンノン! 『万俵』 じゃなくて、『万平』 ですよ~ (´・Д・)」


ま、そーゆーかーたんも 『万平ホテル』 て名前聞くたびに、華麗なる一族のテーマ曲が頭ん中流れるんだけどね (〃▽〃)ゞ


でも、国内外の著名人に愛されてきたという、この歴史ある建物を見ると、まさに 『華麗なるホテル』 て感じよね~ (*^。^*)




万平ホテル クラシカルな雰囲気




今、満席らしいから、とりあえず名前だけ書いてきてちょうだいな♪




万平ホテル




しばらくすると、とふぃこむが戻ってきましたよ。




万平ホテル 順番
※ワンコは建物の中には入れないので、本当は私が名前を書きに行ってきました ^^;




ごくろーさん、(私 ^^;)♪




名前が呼ばれるまで、周りをお散歩しながら待つことに。




万平ホテル ワンコ同伴
とーたん、なんなの? そのポーズ ( ´艸`)




ワンコ同伴のお客さんは、裏口(?)から直接テラス席に入るシステムだそうです。



さて、順番がまわってきて、席に案内されましたよ♪




万平ホテル カフェ




そうそう、ジョンレノンご一家もこのカフェテラスを愛用してたんですって♪


どの席でお茶してたのかしらね~ (*^。^*)




この日、私たちがいただいたのは、人気のアップルパイ と 花豆白玉ぜんざい




万平ホテル アップルパイ・花豆白玉ぜんざい




アップルパイ、絶品でした~ (人´▽`*) ♡




ちょっと引きで撮るとこんな感じ。




万平ホテル キャバクラごっこ




こらこら、華麗なるホテルでキャバクラごっこしなーい!ヽ(`ω´*)ノ


怒られて、しょんぼりしてると思ったら、、




万平ホテル ぐぅー




がっつり寝ているとふぃこむなのでした~ ( ̄▽ ̄;)




ブログランキングに参加中

毎度のことながら、長~い旅行記に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
明日から普通の日記に戻りますので、またよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村       人気ブログランキング

キャンディーズか! とツッコミ入れつつポチッと


Posted on 2016/03/21 Mon. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21