03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■タッキー&翼 

前回のつづきです 】


ハルニレテラスをあとにすると、一路メインの目的地へ♪




軽井沢旅行 車内




と、とふぃたん、、 なしてそんな狭いところに? (;・∀・)




軽井沢旅行 車内




そして、こんなとこで寝るもんだから、必然的にこうなるという。。




軽井沢旅行 車内




とふぃたん、キミ、使用済みのトイレシートでチッコするの嫌がるくらい綺麗好き(神経質)なのに、トイレを枕にするのは平気なのかい? ( ̄▽ ̄;)




そんなとふぃこむを乗せ、車を走らせること数十分。


目的地に到着♪




白糸の滝
なんか↑のとーたん、坊主頭の中学生ぽいんですけどw



はい、滝を見にきましたよ~ (*^▽^*)




白糸の滝 タッキー&翼




タッキーじゃなくて、滝よ、滝!


ちなみに私はタッキーの方がタイプです (〃▽〃) キャ  (誰も聞いちゃいねぇ)




白糸の滝 そぉー




途中、お約束の覗き見をしつつ、ずんずん山奥へと入っていくと、、




白糸の滝 水洗トイレ




水洗トイレちゃうちゃう! 滝でんがな。


たくもう風情がないわねぇ~ ヾ(´Д`*)




滝の近くまで行くと、記念撮影する人たちでいっぱいでしたが、合間を見て、とふぃこむもパシャッと☆彡




白糸の滝 レースのカーテン




そうそう、そういうコメントが欲しかったのよ (*^。^*)


ほら見て、お水が澄んでてきれいよ~♪




白糸の滝 晩御飯




とふぃたん。。


とふぃこむに風流を求めたかーたんがバカだったわ ┐(;´д`)┌ヤレヤレ




さ、そろそろ車に戻るわよー。




白糸の滝 いわな塩焼き




いわなの塩焼きのニホヒにいち早く反応するトフィー。


「はいはい、いい匂いするね~」 と軽くかわして通りすぎる時、ふと看板を見たら、、




白糸の滝 いわな塩焼き 犬用




ワンコ用に塩なしでも焼いてもらえるんだ~ (´・∀・`) ヘェー


でも、15分も待つほど気が長くないので(はい、人気店に入るため、行列に並ぶとか考えられない人間です^^;)、スルーして近くの魚止めの滝(写真なし)と浅間大滝に移動




こちらがその浅間大滝です




浅間大滝




↑このときは余裕なお顔でしたが、滝壷の近くまで行くと、、




浅間大滝




ビビりまくるとふぃこむなのでした~ ( ´艸`)



ブログランキングに参加中

大迫力の滝にビビる姉妹にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村       人気ブログランキング


Posted on 2016/03/20 Sun. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20