04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ハルニレテラス 

前回のつづきです 】


旅行最終日。


軽井沢ジャルディーノさんをあとにした私たちが最初にやってきたのは・・




ハルニレテラス




はい、ハルニレテラスです


目的地は別の場所ですが、ハルニレテラスの前の道を通ったので、「ちょっと寄ってこっか♪」 て感じで (*^-^*)


で、ブラブラお散歩したあとは・・




ハルニレテラス ベンチで一休み




ベンチに座って、ベーカリー&レストラン沢村さん の美味しいパンをパクッ♡




一口ちょうだい




はいはい、どーぞ♡ ヾ(#^.^#) アーン


おっと、いかんいかん!


笑顔がカワユ過ぎて、うっかりあげちゃうとこだったわ (;^_^A アブネー




パンを食べ終わってからも、そのままベンチでまったり




ハルニレテラス ベンチで一休み




そうね~♪ すぐ後ろに川が流れてるからかしら (*^。^*)


心地良い川のせせらぎに、いつしか飼い主もとふぃこむも・・




ハルニレテラス ベンチで一休み




リラックス&リフレッシュした後はコレ☆彡




ハルニレテラス ジェラート




NAGAI FARM さん のジェラートです


こむは自分のではないと すぐに察して、あっさり諦めますが、この子は・・




ハルニレテラス いただきまーす




食べる気満々 (^_^;)




さてと。 ちょっと立ち寄るつもりが、結構長居しちゃったけど、、




ハルニレテラス そろそろ行く?




だ~ね♪


では、最終日の目的地(メイン)に向けてレッツゴー (*´∀`*)ノ



ブログランキングに参加中

川のせせらぎのヒーリング効果? ますます元気いっぱいのとふぃこむにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村       人気ブログランキング

Posted on 2016/03/19 Sat. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19