07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■避暑地の朝 

前回のつづきです 】


3日目の朝


ジャルディーノさんの朝食は、意外や意外・・・


純和風 でした~




軽井沢ジャルディーノ 朝食




少々疲れ気味な体に染み入る優しいお味でした~ (#^.^#)




朝食の後、お部屋に戻る途中で、ちょっと寄り道。


それは、どこかと言いますと、、




軽井沢ジャルディーノ お風呂




はい、お風呂場です。




軽井沢ジャルディーノ お風呂




ううん、見に(撮りに)来ただけよ~。


大きめのと小さめのお風呂場があるんですが(こちらは小さめの方)、前夜、とーたんも私も大きめの方に入ったので、ちょっと見てみたかったんです。


ついでに、大きめの方も撮りに行っちゃいました。




軽井沢ジャルディーノ お風呂




こちらはだいぶ広々。


奥には露天風呂もありますよ♪
蓋を開けると貞子が出てきそうで、前夜入れなかったんですけどね。。  実は私、めちゃめちゃ怖がりでして (〃▽〃)ゞ




軽井沢ジャルディーノ 露天風呂




ワンコは脱衣所までは一緒に入ってOK♪

※入り口にリードを繋ぐ金具が付いてます。




軽井沢ジャルディーノ お風呂




うちは とーたんと代わりばんこで入ったので、とふぃこむを連れてきませんでしたが、家族やグループで一緒に入りたいときは、お部屋にワンコだけ残してくるより安心かもしれませんね。




軽井沢ジャルディーノ お風呂




さて、お部屋に戻ると、しばしベランダでまったり。




良いお天気ね




うん、このお天気なら、昨日決めた予定通り回れそうだわ♪




軽井沢ジャルディーノ ベランダ




うーふーふ~、それは行ってからのお楽しみ (*^-^*)b




ブログランキングに参加中

避暑地の清々しい朝を満喫するとふぃこむにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村       人気ブログランキング

Posted on 2016/03/17 Thu. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17