03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■待ちに待ったディナー 

前回のつづきです 】


ドッグランで遊んだあとは、待ちに待ったディナータイムです


犬一倍食いしん坊なトフィーは、席に着くなりソワソワ ( ´艸`)




軽井沢ジャルディーノ ごはんで頭がいっぱい
※18時ですが、夏なのでまだ外が明るいです




対するこむはというと




軽井沢ジャルディーノ こっくりこっくり




すでに舟を漕いでおりました (^m^)


そして、ほどなくして




軽井沢ジャルディーノ こてっ 




最初こそソワソワしていたトフィーも、やはりだいぶ疲れていたようで、、




軽井沢ジャルディーノ こてっ




このまま寝ててもらってよかったんですが


飲み物を選んでいたら、トフィーがむっくり起きてきました。




軽井沢ジャルディーノ ノンアルメニュー見せて




は? あんた、もうとっくに成人・・じゃなかった、成犬でしょーが!  サバ読むんじゃないわよ (・Д・)ノ


ん? いやいや、そーゆーことじゃなくてー ( ̄▽ ̄;)


ワンコ用のメニューはこっち!




軽井沢ジャルディーノ どれにしようかな




あ、もうオーダーしてあるから、選んでもらわなくていいのよ (´-∀-`;)




軽井沢ジャルディーノ フォアグラ




だから、選ばなくていいゆーとろーが!ヽ(*`□´*)ノ


つか、そもそもフォアグラなんてワンコメニューに載っとらんやんけ (-"-;





そんなこんなで、飲み物が来たので乾杯




軽井沢ジャルディーノ 乾杯




来たら起こしてあげるから、それまでねんねしてなさいな (#^.^#)


今日はいっぱい遊んだから、おねむでしょ~?




軽井沢ジャルディーノ 眠くなんかない




眠くないと言ってる端から、ウトウトしてるし (*´艸`)




ここで、ジャルディーノさんのディナーをサクッとご紹介。


こんな感じでした~




軽井沢ジャルディーノ ディナー




どれもこれも、とっても美味しかったです~ (* ´ ▽ ` *)♡





さて、ようやく とふぃこむお待ちかねのワンごはんが運ばれてきましたよ~ (*^▽^*)


ところが、、




軽井沢ジャルディーノ たったこれだけ?




一応量を聞いた上で、1品を半分ずつでちょうどいいくらいだろうと判断してオーダーしたんですが




軽井沢ジャルディーノ ワンごはん




た、確かにちょっと少なすぎたみたいね (・∀・;) アチャー


お部屋に戻ったら、追加でカリカリあげるから許してちょ (^人^;)




ということで、とりあえず半分こに。




軽井沢ジャルディーノ ごはん多めにして




はいはい、お姉ちゃんだもんね~ (#^.^#)  本当は、こむより大きいからという理由ですが^^;




何はともあれ、ウマウマにありつけて良かったね~、とふぃたん♪




軽井沢ジャルディーノ 舌チロ




わかった! わかったから、そんな情けないお顔しないの ( ̄▽ ̄;)


旅先でも安定の舌チロなトフィーなのでした~。




ブログランキングに参加中

軽井沢マダムを気取っていましたが、ウマウマを前にすると、やっぱり情けない顔でベロがチョロっと出ちゃうとふぃたんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村       人気ブログランキング

Posted on 2016/03/16 Wed. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16