03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■トフィーの得意技 

前回のつづきです 】


ドッグランにやって来た私たち。


ベランダから見た時に遊んでいたご家族は、もうお部屋に戻られたらしく、貸し切り状態でした。


こむは早速たまごちゃんで遊び始めましたが




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




トフィーは柵の隙間からひたすら外を覗き見。 (どんだけ覗くの好きやねん!)




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




最後の方になって、ようやくトフィーのスイッチが入り、2ぴき揃って とーたんの元へ駆けていきました。




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




でも、トフィーが先にとーたんに辿り着くと




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




要領のいいこむ、手前でクルッと方向転換して、私の元へ。




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




それを阻止しようと、トフィーが俊足で追い上げます。




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




トフィーの方が断然足が速いので、すぐに追いつき




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




得意の体当たり




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




ムッとするこむを更に挑発するトフィー。




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




もはや、私のことはどーでもよく、こむと遊びたくなったようです。




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




ところが、肝心のこむがノッてこないという (^_^;)




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




それでもお構いなしに、一方的に戦いを挑むトフィー。




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




こむのお耳にかぶりついた直後の興奮冷めやらぬトフィーと「やれやれ」なこむがコチラ↓




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




はいはい、見てた見てた (´-∀-`;)


さてと、そろそろ切り上げて、ダイニングに行こっか♪




軽井沢ジャルディーノ ドッグラン




うん、今日はとふぃこむのごはんもオーダーしてあるからね~ (*^▽^*)


ということで、この後はお楽しみのディナータイムです☆彡


次回へつづく 次




ブログランキングに参加中

覗き見してたと思えば、突如 当たり屋(?)に豹変する困ったちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村       人気ブログランキング


Posted on 2016/03/15 Tue. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15