06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■旧軽銀座 

前回のつづきです 】


軽井沢タリアセンをあとにして、旧軽銀座にやってきた私たち。




旧軽銀座




旧軽 銀ブラしながら、楽しいお買い物タイムですよ (*^▽^*)


お散歩大好きなとふぃこむもごきげんちゃん♪




旧軽銀座でお買い物




ここではいつも、往路でだいたいの目星をつけておいて、復路で順番に買いながら、来た道を戻っていきます。


最近、記憶力があれなので、目星リストから抜け落ちちゃうこともありますが、荷物をたくさん持ち歩きたくないのでね (^ω^;)ゞ




そうそう、このお店のストールも目星つけてたんだったわ! 買ってくるから、ちょっと待っててね♪




早くね~




例のガッチリ凍る保冷材↓ があるので、食べるものだってドンと来い!です o(^▽^)o



※2晩とも宿の冷凍庫をお借りし、再冷凍して翌日使用




目星リスト最後のお店で、いろいろ買って出てくると


お店の方や女の子に囲まれているとふぃこむがいました。




おかえりなさい




こらこら、「 お相手してもらってた」 でしょーが ヾ( ̄▽ ̄;)




旧軽銀座でお買い物したあとは、いよいよ2日目の宿に向かいますよ。


その前に水分補給しとこうね♪




水分補給 こむぎ




あら、こむたん、魂抜けちゃってるわよ~ (^m^)


と笑っていたら、トフィーも




水分補給 トフィー




いつも元気印のとふぃこむも、さすがにちょっとお疲れかな?


と思いましたが、なんのなんの!


この後、宿までの数十分間 爆睡すると、復活☆彡


ドッグランでランランしておりました~。


そのお話は次回以降♪



ブログランキングに参加中  魂抜けかけのとふぃこむにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村       人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/03/12 Sat. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12