09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■○○さんに会えた♪ 

前回のつづきです 】


天然芝の広場でしばし休憩し、再び園内を散策していると、、




カモだ




水辺にカモさんたちを見つけ、テンション なとふぃこむでしたが




カモ




せっかくの憩いのひとときを、ぶち壊しちゃ悪いので、少し離れた場所だったのを これ幸いと、そのままスルー。




ところが、別の場所を歩いていたら、今度は射程距離で遭遇 (@_@;)




獲物発見




カモさん危ない! 早く逃げて~!




あたしの鴨鍋




とふぃたん、また晩御飯にするつもりだったのね (´-∀-`;)


それにしても、とふぃこむって、鳥を見ると目の色が変わるわよね~。




水猟犬の血が騒ぐ




ああ、その昔プードルは水猟犬(水鳥猟で獲物を回収する犬)だったって言うものね~。


ん?  でも、よくよく考えると、そのわりにキミたち泳ぐの苦手よね (;^ω^)





軽井沢タリアセンの締めくくりは、バラ園へ




軽井沢タリアセン バラ園





時期的に花数が少なく、ちょっと淋しい印象でしたが


私の好きなピンクのカップ咲きのバラが咲いていたので パシャッと☆




軽井沢タリアセン バラ




株は結構たくさんあるから、開花時期に来れば、きっときれいだろうね~ (´ω`)




バラが満開の時来よう




だね~♪


じゃあ、今度来るなら、ゴールデンウィークかな (#^.^#)





【 おまけ 】


散策中、小人に出会ったとふぃこむ。



びっくり



恐る恐るご挨拶しますが



こんにちは



鯉の時同様、めっちゃへっぴり腰 (* ´艸`)




もしかして妖精さん?




妖精っていうとティンカーベルみたいに羽が生えてるイメージだけど、確か、小人も妖精の一種だったわよね。


妖精さんに会えてよかったね、とふぃこむ (*^_^*)





このあとは、お土産を買うために、ちょっと寄り道してから、2泊目の宿に向かいま~す♪


そのお話は次回 次



ブログランキングに参加中  妖精さんを見つけてご満悦なとふぃこむにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村       人気ブログランキング


Posted on 2016/03/11 Fri. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

