04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■軽井沢タリアセン 

前回のつづきです 】


軽井沢の芽衣さんでランチしたあとは、こちらにやってきましたよ。



軽井沢タリアセン




はい、軽井沢タリアセン です。


豊かな自然の中に、美術館、レストラン、パターゴルフ、ボート、その他諸々ありの公園(レジャーランド?)です。




入場すると早速、川をのぞき込むおふたりさん。




お魚いるかな?




んー、どうかな~。 ここにはいないみたいだけど。。


向こうの方ならいるかもよ? と深い方へ行ってみると、




わわわ




目の前に大きな鯉が現れて、ビビるとふぃこむ (* ´艸`) プププ


それでも、『趣味は覗き』 と豪語するトフィーだけあって




いっぱいいる~




思いっきり しっぽインで、腰も引けちゃってますが(笑)、そぉーっと覗き続けますよ。




こんなに食べれるかしら




おいおい、食べる気かいな (@_@;)  てか、逆に食べられるわよ~。


だって、がっつき方ハンパないもん (´д`;)




ホラーな鯉




軽くホラー



さて、とふぃこむが鯉の餌食になっては困るので、先へと進みますよ。




ずんずん行くよ




あ、ちょっと待って!  橋の上で写真撮ろ♪


せっかくなので、通りかかった方にお願いして、撮っていただきました (#^_^#)




家族写真




記念写真を撮った後は、芝生の上を走ったり




芝生でダッシュ




お手紙チェックしたり、匍匐前進したり (笑)




芝生スンスンずりずり




どうやら、とふぃこむも気に入った様子 (*´ω`*)




気持ちいい芝生




この後も、広い園内をぐる~~っと散策しますよ♪


つづきは次回☆彡




ブログランキングに参加中  元気いっぱいタリアセンを楽しむとふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

Posted on 2016/03/10 Thu. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10