09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ラ・ヴェルドゥーラ 

前回のつづきです 】


碓井軽井沢I.C.(上信越自動車道)を降りた私たちが向かった先は




軽井沢プリンスショッピングプラザ




2015年で20周年だったらしく、こんなオブジェが置いてあったので


とりあえず撮るよね~ (´∀`σ)σ




軽井沢アウトレット 20周年




もうとっくにお昼を回っていたので、軽めのランチをとることに。




ランチ




極旨グリルビーフサンド(浅野屋のパン使用)と大麦とたっぷり野菜のミネストローネとグレープフルーツジュース。




ディナーに響くわよ




安心してください。 とーたんと半分こですから (=∀=)b




芝生がとってもきれいだったので、あとで写真を撮ろうと思ってたんですが




曇ってきたね




食べている途中で、だんだん曇ってきて、食べ終わるころには雨が降り出してきちゃったので断念。。
なぜか、ここに来る旅に雨に降られてるような(・・;)


ぐるーっと1周お店を見て回ったら、すっかりいい時間になっていたので、そろそろ宿に向かいますよ。




nukogif33f.gif 💨




アウトレット(軽井沢プリンスショッピングプラザ)から1時間弱で、今回の宿 ラ・ヴェルドゥーラさんに到着~♪
↓の写真は翌朝撮影




ラ・ヴェルドゥーラ
あらやだ、荷物置きっぱだったわ (*ノ∪`*)




なんとこの建物、オーナーさん自ら、設計から建築まで手掛けられたんですって、奥さん!




ラ・ヴェルドゥーラ




しかも、2013年と2014年には、ペット宿.comで準々グランプリを受賞されたのだとか




ペット宿グランプリ




お部屋はこんなかんじで、とっても広々




エアコンは?
※ケージは無料レンタルです




この辺りは、夏でも扇風機だけで過ごせるくらい涼しいから、エアコンはついてないのよ~。


実際、全然暑くなかったし、夜は肌寒いくらいでした。


水道から出てくる水も驚くほど冷たかったです。




水回り
浴槽だけでなく、壁も天井もすべて檜ですよ~♪




部屋の奥にあるドアを開けると、これまた広々としたテラスが




テラス




テラスから直接天然芝のドッグランに出ることができます♪


この日は遅かったので、翌朝遊んだんですが、ドッグランもめっちゃ広かったですよ~ (*´▽`*)


そのお話は次回(の予定)☆彡



ブログランキングに参加中

いっぱい走って満足顔のこむにポチッと
ちなみにトフィーは、看板犬くんたちとほぼずっとお手紙チェックしておりました~ (^_^;) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
     にほんブログ村        人気ブログランキング

Posted on 2016/03/05 Sat. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05

