05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■恵那峡SA 

家を出発して約2時間。


恵那峡サービスエリア(岐阜県)で休憩です。




外は暑い




だーね~ (#^.^#)


あんまり暑いのも困りものだけど、ただでさえ行ける場所が限られてるワンコとのお出かけで雨に降られると、まじ最悪だもんね~。(幾度となく経験アリ ^^;)




そうそう、前回のランキングバナーのクイズ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



『 とふぃこむはどこから顔を出しているでしょうか? 』 の答えは・・・


ドゥルルルルルルルルルルル・・  ザン!!




さるぼぼパネル




はい、恵那峡サービスエリアの 『 さるぼぼ 』 でした~♪


Yさん、大正解☆彡 お見事! (正解しても何もなくてごめんねごめんね~(^人^;))





さて、こちらで飼い主の遅い朝食にたこやきを食べ、デザートにはコレを買いました




いちごおり




はい、たっぷりの 『 苺氷り(いちごおり) 』


実は私、かき氷を食べると咳が出る体質なので(ヘンですかね?)、普段あまり食べないんですが、いちごそのものがかき氷になってるところにそそられ、つい買っちゃいました (〃▽〃)



写真と違う




あら、ホント! 言われてみれば、写真よりだいぶボリュームないわね (゚д゚)


でも、かーたんには、このぐらいがちょうどいいかもー。


で、肝心のお味ですが・・・


とっても美味しかったです~





暑くて舌出しっぱのとふぃこむにはお水を♪




ぐぴぐぴ
ぷはー




さてと。 そろそろ行きますか! 


てことで、快適な車内に戻って、出発~♪




車が走り出すと、相変わらず こちらのおふたりさんは




すやぁ~
すやぁ~




そんなとふぃこむを 旅行計画そっちのけで いろんな角度からニヤニヤ眺めていたら




軽井沢到着




ありゃま! もう軽井沢着いちゃった~ Σ(゚д゚ノ)ノ



しゃーない。。 とりあえずあそこに行こう (^▽^;)


ということで、私たちが向かったのは・・・




このつづきは次回☆彡



ブログランキングに参加中

高速を降りた私たちが行った先(ヒントは↓)はどこでしょう? (え?またクイズ??) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
      にほんブログ村        人気ブログランキング

Posted on 2016/03/04 Fri. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04