04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■軽井沢旅行 

ワンコ連れの夏のおでかけって、気を遣いますよね~。


ので、暑い時期は、できればどこにも出かけずに、お家でゴロゴロしていたいんですが (それ、年中やんけ)


とーたんが 「旅行行こ♪旅行行こ♪」 うっさいので、とふぃこむとの旅行をとっても楽しみにしていたので、行ってきました軽井沢!


もちろん、万全の暑さ対策でね (^ω^)




我が家の夏のおでかけ必須アイテム

その1. LOGOS 倍速凍結 氷点下パック (うちはXL・L・Mを使用)




その2. アイスノンソフト(10時間)


その3以降はまたの機会にご紹介します (#^.^#) 




ということで、今日から夏休みの旅行(軽井沢)の連載スタートですnukogif20.gif



~2015年7月30日~


後部座席に、とふぃこむのくつろぎスペース(夏仕様)を作り




快適ドライブ




2泊3日の軽井沢旅行に しゅっぱーつ♪




安全運転で




ということで、運転は男子チーム(て、とーたん一人だけどw)にお任せして


女子チームは、今から計画練ろっか♪




明るい家族計画




やぁね、何言ってんのよ (*゚Q゚*)


旅行の計画に決まってんじゃないの~ヾ(´∀`*)




まだ計画立ててなかったの?




えへへ~。 (←笑ってごまかす)


でさーでさー、どこ回るぅ~?




かーたんに任せる




え?え? 寝ちゃうの~?ヽ (;д; ) ソンナァ・・


とふぃこむに冷たくあしらわれる飼い主なのでした~ nukogif13.gif





宿以外は何も決めていないこの旅行。
はてさて、どんな3日間になるのやら~。
乞うご期待☆彡



ブログランキングに参加中

↓とふぃこむは何から顔を出しているのでしょうか? 答えは次回♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ           にほんブログ村        人気ブログランキング


Posted on 2016/03/03 Thu. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03