08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■猫町文庫 

先日、冬休みのお話がようやく終わったので、今度は夏休みのお話です♡ (え?)
季節感ガン無視ですが、またお付き合いいただけると嬉しいです (〃▽〃)




2015年7月末。

とーたんが夏休みで帰国しました nukogif37a.gif ブーーン









↑を撮りながら話しているとき、とーたんの提案で翌日おでかけすることに。


行先はどこかといいますと・・・




図書館




こらこら、違うでしょ ヾ(^_^;)


確かに図書館みたいに本がたくさんありますが、本当は・・




猫町文庫




はい、猫町文庫さん(絵本cafe&bar)にやってきました~♪



とっても穏やかな看板わんこさんがお出迎え♡




いらっしゃい
ここには写ってませんが、看板にゃんこさんもいるんですよ~♪




木がふんだんに使われていて、明るく落ち着いた雰囲気の店内です




いいお店でしょ




ちなみに、お店の入り口はこんな感じ




猫町文庫




駐車スペースの一角にはテラス席もあります。




猫町文庫 テラス席




↑の看板でお分かりいただけたと思いますが、こちら、動物病院併設のカフェです





さて、店内に戻りまして、、




猫町文庫 オムライス



ランチメニューのオムライスと



ランチ



タンシチューをいただきました (#^.^#)




わんこメニューもあるみたい





そうみたいね~。


でも、さっきお家で食べてきたばかりだから、今日はオーダーしないわよ ( uωu)ノ




人でなし




悪態つきつつも、いつの間にか寝てしまったとふぃこむ。




すやぁ~




そして、私の足元では、看板わんこさんたちも・・・




またーり




癒されるぅ~♡




またね




帰りは、看板にゃんこさんにご挨拶して、お店をあとにしたのでした~。




ブログランキングに参加中

すでにオーダーするものまで決めているトフィーにポチッと   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ           にほんブログ村        人気ブログランキング


Posted on 2016/03/02 Wed. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02