08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■仲良きことは省エネかな 

夜寝るとき、とふぃこむは私たちの寝室の片隅に設けたおやすみスペースで寝ています。




寝室




クレートを2つ並べ、この時期は間に湯たんぽを入れて、上から毛布を(寒さに応じて1~3枚)掛けてます。




寝室




ぷぷぷ、とふぃたん、覗いてたのね (^m^)  こむは?




隣のクレート




ふぅ~ん、隣のクレートね。  ちょっと失礼して、毛布めくらせてもらうわよ。




ここにはいない




あら、おかしいわね、、 さっき そこに入ってくの見たんだけど・・・


あっ!  ほら、やっぱりいた!!




幻




しれ~っと とぼけてるけど、結構はっきり見えてますから (-∀-)


せっかく2つクレートがあるんだから、一つずつ使えばいいのに~ ┐(´-`)┌




ブログランキングに参加中   もふもふ仲良し姉妹にポチッと  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ           にほんブログ村        人気ブログランキング



Posted on 2016/02/28 Sun. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28