05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■アイドル魂 

先日、ニョキニョキと生えてきた をとふぃこむに見せているとき




ペロン




てっぺんの を舐めた こむぎに異変が・・・!




コロン




こむったら、突然転がっちゃってどうしちゃったの?




あのきのこのせい




は? 『ワライタケ』 ならぬ 『コロリンタケ』 だったとでも?




ギクッ




ねーたんはお見通しよ~。  もちろん、かーたんもね。




バレた?




はい、バレバレです (´-ω-`)




あたしも・・




あら、とふぃたんまで (・・;)


すると、、




便乗しないで



なにやらあやしい雲行きに。。




おのれ!




こむは既に恐ろしい形相になってるしー ((;゚Д゚)))



そして、案の定バトル勃発




バトル




でも、やっぱりバトルの途中で何度も一時停止しては私を見つめるとふぃこむ。




にっこり




どんなにエキサイトしていても、この時はカメラ目線で笑顔♪ と決めている とふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中   いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ           にほんブログ村        人気ブログランキング


Posted on 2016/02/27 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

