04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■困ったちゃん 

ある日の昼下がり。



ごきげんトフィー




トフィーが ごきげんで はむはむしているのは


先日プレゼントでいただいたPECOBOXに入っていた のおもちゃです。




遊んでもいい?
トフィーにはオレンジ色のワニ(怪獣?)のおもちゃ、こむぎには小さめのおもちゃを2種類いただきました。




始めは自分のおもちゃで楽しそうに遊んでいたトフィーですが




おニューのおもちゃとトフィー




こむが遊んでいる紫色のボールが欲しくなってしまい (いつもそうなのよね~^^;)


自分のおもちゃそっちのけで追いかけ、珍しくゲットしたのです。


で、ここぞとばかりに、えげつないほど見せびらかすという ( ̄▽ ̄;)




見せびらかしトフィー




見るに見かねた私が、一旦ボールを回収して投げてやると、こむがキャッチ。




かーたん、ひどい




ひどいのはとふぃたんでしょ。


自分のおもちゃがあるのに、こむのを横取りするなんて。  ねぇ、こむ。




ちぇっ




あら、こむってば意外とオトナ~。


ほら、そーゆーことだから、とふぃたんは自分のおもちゃで遊びなさいな。 




トフィーのおもちゃ投入




とワニくんを投げると、ようやく集中して遊び始めました。




これで安心




よかったね~、こむ♪


これで心置きなく自分のおもちゃで遊べるわね (^ω^)


と思ったのも束の間。




あーん!




ふとした拍子に、ボールがソファーの下に入り込んでしまいました Σ(゚□゚*)




こむのおもちゃが~




トフィーが自分のおもちゃを貸してあげようとしますが




かーたん、取ってあげて




うふふー、とふぃたんはやっぱり優しいお姉ちゃんね。


で、私がソファーの下から取り出したボールを投げた瞬間、、




ロックオン




Σ( ̄Д ̄;ノ)ノ エエエェェェ!?


こむのために私に頼んだんじゃなかったんかーい!




いただき




こむは一歩出遅れたため、またしてもトフィーに横取りされ・・


と思ったら、、




しくじった




ぷぷぷ、取り損ねたようです ( ´艸`)


そして、、




この子がいるもんね




すぐさまワニ君の元に舞い戻る変わり身の早さには驚くやら呆れるやら ┐(´ー`;)┌




うらやましいでしょ




おもちゃに関しては、意外にもこむよりも困ったちゃんなトフィーなのでした~。




ブログランキングに参加中  どや顔の困ったちゃんにポチッと   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング
nukogif41a.gif 今日の画像を含めた動画を本日(昼)12:05~『お茶の間劇場』で配信しまーす♪


Posted on 2016/02/23 Tue. 00:00 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23