06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■キン肉マン 

昨日の記事を読んで、早速『トイプーとふぃこむのお茶の間劇場』(Ameba FRESH!)をご覧いただいた方、ありがとうございます!
お気に入り登録をしてくださった方もたくさんいらっしゃり、嬉しい限りです♡
昨夜9時~2本目の番組を配信しましたので、よかったらまた見てくださいね~♪




さて、お茶の間劇場の初回で配信した動画を撮った際、これでもか!というほど静止画も撮りましたので(というか、iPhone6sめっちゃ連写が速いので、いっぱい撮れ過ぎちゃったのです f^_^;)、今日はそれをババーンと、いや、ドドーンと?(どっちでもえぇわ)大放出させていただきまーす☆彡



最初の1枚がこちら。



にゃはー




さぁ、今からダッシュするよ~(^ω^)ノ というところから既に しまりのない 笑みがこぼれているトフィーに対し、こむはまだ無表情ですが、、




ランランgifアニメ




走り始めると、すぐにこむもノッてきましたよ (^m^)




エンジンかかってきたわね

そうはさせないわよ




抜いたり抜かれたりしながら、ランランするとふぃこむ。




ランランgifアニメ




この頃には、もう笑顔が弾けてます




楽しいー




とっても楽しそうなので、このままずっと走らせてあげたいんですが、、


私の体力がもう限界・・・ というわけで、、


ちょ、、ちょっと待った~。。 ゼィゼィハァハァ




キン肉マンじゃなくて筋肉痛




それを言うなら、筋肉痛でしょ!
あしたの朝、かーたんがキン肉マンになってたら、それこそエライこっちゃだよー( ´艸`)




で、私が休憩している間、とふぃこむはというと、、


何故か尻の嗅がせ合い(?)  何をしとんのかね、キミたちはー(;´・ω・)




尻の嗅がせ合い




結構です (-∀-;)




私の呼吸が整ったところで、後半のダッシュ。




いくよ!




帰り道も楽しそうに走るとふぃこむに負けじと、私も老体に鞭打ってがんばりましたよ。




ランランgifアニメ




こんな息ピッタリな走りも見せてくれました♪ (シンクロってます)




ランランgifアニメ




しかし、これだけ走っても全然息切れしないってスゴイわー。


私も、もっと体力つけないとですね~(^▽^;)


ちなみに、筋肉痛にもキン肉マンにもなりませんでしたが、翌日の明け方、こむらがえりで目が覚めますた(苦笑)



ブログランキングに参加中  キラキラ笑顔でいつも元気をくれるとふぃこむにポチッと   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          にほんブログ村        人気ブログランキング



Posted on 2016/02/22 Mon. 00:00 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22