03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ヒーター不要 

ヒーター好きのワンニャンて結構多いですよね~。


とふぃこむもご多聞に漏れずそうなんですが、特にこむは大大大好き♡


なので、この日の朝も・・




ファンヒーター




正面から温風を浴びてうっとりしておりました (^_^;) お鼻カピカピにならないかい?


↑はまだいい方でして、吹き出し口を塞ぐように突っ立って、ぼーーっと温風にあたっていることもあるので、勢いよく熱風が出ないよう、設定温度低めにしてます。 (この時は設定温度15℃ / 室内温度16℃)


どうやら、それが物足りなかったようで、、




もっと温度上げて




こむがファンヒーターからもっと離れたらね~ (*^。^*)b




ちぇっ




で、諦めたかな (^m^) ウッシッシ と思ったら、、




ちょっとだけでいいから




あらん、かわえぇやないの (〃▽〃)ポッ


ハッ! 


そ、そんなしおらしく言ったってダメよ~!


すると、今度は何やらトフィーに耳打ち。




耳打ち




そして、、




おねがい♡




ズッキューーーン!!  Σ>─((≧∇≦))→ ♡


うんうん♡  10℃アップでいいか~い?




なんて危うく言っちゃいそうになりましたが、心を鬼にして「NO!」




でも、わずか数分後にはこうなっておりました~( ´艸`)




すやぁ~




うふふー、ヒーターもいいけど、2ぴきくっついてる方が心も体もぽっかぽかよね




気持ちよさそうに寝るとふぃこむ




そして、それを眺めている私の心もぽっかぽかなのでした~




ブログランキングに参加中

どっちの姿にもキュンキュン  飼い主を翻弄するとふぃこむにポチッと   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/02/20 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20