10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■別れの時 

前回のつづきです 】


お散歩中にも仕事の電話(トラブル)がかかってきて、またちょっと渋い顔になってしまった とーたんですが




またお仕事?




家に帰ってくると、すぐに仕事のつづき・・・ではなく、とふぃこむのブラッシングを買って出てくれましたよ。


でもね、、ぶっちゃけあんまり上手くはないの (*´ノo`)コッソリ


なので・・・




痛いけど我慢




あはー、とふぃたんがんばって (^▽^;)


一生懸命ブラッシングするとーたんを気遣って、トフィーはじっと耐えてくれますが、このおチビさんは・・




態度がデカいこむぎ




はい、とーたんにブラッシングされると、暴君と化します   ま、唸るだけですが^^;




そのくせ、とーたんがお仕事のつづきを始めると




にょき




ちゃっかりお膝に生えてくる(笑)こむきのこ




ニヤリ




その時トフィーはといいますと・・




心配性トフィー




とふぃたん、大丈夫よ♪


今年は修造さんが全力でとーたんをサポートしてくれるから (・∀<) -☆




ほめくり修造
↑ この日めくりカレンダー(ほめくり修造!)、とーたんに頼まれて買っておいたものです(^m^)




そして、就寝前。




行ってくるよ




出発時はゆっくりとふぃこむと接していられないので、とーたん、たっぷり時間をかけて、お別れの挨拶をしていました (。´・(ェ)・)




ネガティブとポジティブ




そうそう、半年なんてすぐすぐ!


だから、泣かないの (=゚ω゚)ノ


ねっ、とふぃたん♪




パッカーン




股で返事かいな! ヾ( ̄Д ̄;)




ブログランキングに参加中  がんばるとーたんにポチッと   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/02/19 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

