04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■空気を読んでください 

日本滞在最終日のとーたん、フィリピンの職場は既に稼働しているので、渋い顔でお仕事の電話です。




とーたん忙しそうね




ん~、あの様子だと無理そうね (´・_・`;)


しかたないから、女子チームだけで行こっか~。。


と言ってたんですが、、




一緒にお散歩行けるね




うん、今日を逃したら、夏休みまで一緒にお散歩できないから、なんとしても行きたいんだって♪


んでもって、またしばらく会えなくなるもんだから、とふぃこむの写真を撮りまくる!(笑)




まだ~?




さて、お散歩していたら、遠くの方にワンコ発見




一平ちゃん




あの待ち伏せスタイルは・・・


やっぱり一平ちゃん♡




一平ちゃん




あら?  一平ちゃん、なんかぽっちゃりしたんじゃない?




着ぶくれ?




あー、、そうなのね (;・∀・) (そうなのか?)


真偽は定かではないけど、女の子に「太った」は禁句だもんね。。 (あ、おかまではありませんよ。 一平ちゃんは、れっきとした♀なんです~)


こりゃ大変失礼いたしました~


口は災いの元ってことですな (;^ω^)ゞ


とふぃこむも気を付け・・




つまみぐい




ちょっ、、こむー!(o;゚Д゚)o


一平ちゃん、ごめんね~、じゃ、またね~ 💨 💨 💨




ダイエットがんばって




とふぃたーーん!! o(*≧д≦)o))





ブログランキングに参加中   空気読めないシスターズにポチッと   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/02/18 Thu. 00:00 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18