09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■とふぃたん、おつかれさま 

椿大神社での初詣を終え、車に戻った私たち。




お買い物?




そだよ~。 とーたん、アソコ大好きだからね~。 ←カタカナで書くとなんか卑猥だな (*ノェノ) ※決して卑猥なところではございません(笑)


ということで、やってきましたジャズドリーム長島☆彡 (三井系のアウトレット)




ジャズドリーム長島




ところが!


着いて早々、お財布に入れたと思っていた駐車券がないことに気づき、とーたんが探しにいってくれることに。。


そうすると、当然トフィーはこうなるわけで・・ f(^_^;)




おサルさんトフィー




あはー、、面目ない (´∀`;)ゞ


※ 結局、駐車券は車の近くに落ちていたそうです (´人`;) トータン、スマヌ





さっ、気を取り直してお買い物開始~♪


ワンコが入れないお店はとーたんと代わりばんこで入るのですが、戻ってくると・・・




かーた~ん!




はいはい、ただいま~ (^▽^;)ノ   て、ほんの5分くらい離れてただけなんすけど




かーたん!




トフィーは毎回こんな調子です (;^_^A




さて、椿さんで草餅と麩まんじゅうを買って食べたんですが、ちょっと小腹がすいてきたので、軽く何かつまむことに。


が、しかし、、




東洋軒




うん、どうしたんだろね~。




東洋軒




行列のお客さんが一向にはけていかないので不思議に思っていたら、私たちの順番が回って来て、その訳が分かりました。


なんと店員さんが一人しかいなかったんですー (;゜0゜)


てんてこ舞いで、それはもう気の毒なほどでしたが、この混雑時になんで一人なん (?_?;)




何はともあれ、無事お目当てのブラックカレーまんをゲットしてほくほく♪




こりゃたまらん!




大道芸を見ながら、(ノンアル)ビールとともに美味しくいただきました♡




ノンアルビール




お腹が満たされたので、お買い物再開しましたが、、




おサルさんトフィー




その後もトフィーは常に飼い主の姿を追い続けておりました~ (;^ω^)




おサルさんトフィー




ずっとこんな調子だったので、相当疲れたらしく、家に帰ると・・・




すぴー トフィー




ぷぷぷ、爆睡 (^m^)


そして・・・




とーたんとトフィー




そんなトフィーを目じりを下げて見つめるとーたんなのでした~ ( ´艸`)



ブログランキングに参加中

必死すぎるとふぃたんにお疲れ様のポチ お願いしまーす♡  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/02/17 Wed. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

