10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■毛玉全滅! 

前回のつづきです 】



毛玉を一つ一つ手作業で取るのは大変なので、この方の力を借りることにしましたよ。




ドラえもん?




うふふー、彼の手にかかれば、ビッシリの毛玉も、あっという間にスッキリよ~ ( ^ω^ )b




四次元ポケットのひみつ道具




純粋なトフィー、完全に信じちゃったようですが、実はこれ、ドラえもんではなく・・・




毛玉クリーナー




はい、これ自体がひみつ道具(?)だったのです~


この毛玉クリーナー、数年前にも一度ブログに登場してるので、覚えてる方もいらっしゃるかな?


ドラえもんぽい色だったので、ちょっと落書きして遊んじゃいました~ (〃▽〃)ゞ




だましたわね




あはー、、とふぃたん、ごめんよ~ (^人^;)


じゃあ、早速ジョリジョリするわね♪




しっかりたのむよ




あら、とふぃたん、もしかして怖いの? (^m^)




ビビリ




とふぃたんてば、臆病なのに、そのくせ犬一倍 好奇心旺盛だから気になってしょうがないのよね~ ( ´艸`)




ジョーリジョーリジョーリジョーリジョーリジョーリジョーリジョーリジョーリジョーリ・・・


さてと、だいたい取れたし、こんなもんでいいでしょ♪




やり直し




意外と細かい こむからダメ出しを食らい、再ジョリジョリの末・・・


毛玉全滅しました~(」*´∇`)」




ごくろうさん




まるで、おろしたてのように、きれいになりました~





【おまけ】   毛玉取り中の動画です♪





↑が見られない方は、とふぃこむの YouTubeチャンネルからどうぞ ⇒ 





ブログランキングに参加中   いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング

確かに毛玉って、(まるでどんどん増殖するこむ菌のように) 取っても取ってもすぐできちゃうんですよね~nukogif16.gif
 

Posted on 2016/02/15 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

