04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■幸せの絶頂から現実へ 

【 お詫び 】

この記事、今日の0時の時間指定で予約投稿したつもりが、普通に投稿されていたため、慌てて一旦削除しました
昨日の夕方、削除前の記事をご覧になって、TwitterやFacebookにいいねをくださっていた方、ごめんなさ~い



葉っぱライン




こちら、私のお膝でお昼寝中のとふぃこむ。



ぐぅー




え、とふぃこむ?  トフィーだけじゃん。  て思った?


↑の写真、パッと見、グレー(地に水玉)のお洋服を着たトフィーが寝ているように見えますが


実はこのお洋服を着ているのはこむ。


つまり、こういう状態でございます ( ^ω^ )b




ぐぅー




こむのふわふわな おちりをトフィーが枕にしてまーす (* ´艸`*)  



 
すぴー




それにしても、ただ寝てるってだけのに、どうしてチミたちは こんなに きゃわゆいのかしら emoji20.gif


かーたん 幸せ過ぎて気が狂いそうよ~ (*´Д`´Д`*) アウアウ・・  ← 既にだいぶクレイジー




んにゃ?




あ、、ごめんごめん、起こしちゃった? (〃▽〃)ゞ デヘヘ




毛玉取ったら?




え? 毛玉??



毛玉




わわわ、、確かによく見ると、こたつ布団 毛玉だらけね (・∀・;) ウッヒャー




こむの一言で、夢見心地から一気に現実の世界に引き戻される飼い主なのでした~。


で、このあと毛玉取りをしましたよ。  そのお話は次回 次




ブログランキングに参加中   飼い主をも容赦なくバッサリぶった切るこむにポチッと   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/02/14 Sun. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14