03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ちょい詣  

またまた時間を巻き戻して、お正月休みのお話です


この日は帰省中のとーたんも一緒にお散歩。




わーい




で、お散歩の途中で、ちょいと寄り道~。


それはどこかと言いますと、、




神社です




はい、毎年お詣りに訪れる、近所の神社です。




誰もいない神社




うん、かなりマイナーな神社だからね~ (^_^;)


並ばずにお詣りできるのはありがたいけど、一人で来るのは、昼間でもちょっと怖いかも。。




きのこ?




わっ、とーたん、肩にきのこの霊が憑いてるよ~!




こむだもん




なーんだ、妖怪こむきのこか~ ( ´艸`) ムププ





さて、お詣りしよっか♪


はい、お賽銭。  1枚ずつ取ってね。




お賽銭




そう、50円は 「五重にご縁がありますように・・」 とか 「10倍のご縁がありがすように・・」 て言われてるんだって ( ^ω^ )b




50円




うん、そこにチャリーンと入れてくださいな♪




とーたんが海外赴任して約1年。


今年も家族揃ってお詣りに行けてよかったです♡





【 おまけ 】   ~お散歩中の動画~


ただ前を見て黙々と走るこむぎと、時々振り返っては、とーたんの姿を確認するトフィーです。




↑の動画が見られない方はこちらからどうぞ ⇒ 



実は、最近体調があまり思わしくないとーたん。

愛するトフィーのこの健気な様子を見て、元気が出るといいなぁ。。

とーたん、ファイッ p(*^-^*)q



ブログランキングに参加中  いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング



Posted on 2016/02/13 Sat. 00:00 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13