04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■結果にコミット 

前回のつづきです 】


お散歩から帰ってシャンプーされたとふぃこむ



シャンプー後のとふぃこむ




なんだか みすぼらしい姿になっちゃいましたが (なぜか こむは極悪顔だしw)


ドライヤーで根元から立ち上げるように、しっかりブローすると・・・




ふわふわんこ




ん~♡ めっちゃふわっふわで抱き心地サイコー (≧▽≦)♪


なんかカットするの、もったいなくなっちゃった~ (´ω`人)




カットしなくていいのね




いやいや、それとこれとは別の話。


もったいないけど、予定通りカットするわよ~ ( ^ω^ )b




ガーン!




でも、その前に・・・


さくっとお昼済ませちゃうから、ちょっと待ってて (。-人-。) スマヌ




お好み焼き




ということで、 前夜の残りのお好み焼き(卵焼きのせ)を食べてたんですが、、


この方の熱すぎる視線が気になって食べにくいたらありゃしない ( ̄▽ ̄;)




お好み焼き




いや~、気にするなと言われてもね。。


えーと、とふぃたん、、こむと一緒に寝てたらどうかね?




お好み焼き




ヒイィィ━━━━Σ(゚д゚|||)━━━━!!





そんなわけで、急いでお好み焼きをかっこむと・・


いよいよ トリミング開始
※ボディーはバリカン、それ以外はハサミ使用




わー、とふぃたん、見て見て!  しっぽがボリュミーになったよ~ヽ(≧∀≦)ノ




背中の毛でウソしっぽ




さーせ~ん (〃▽〃)ゞ




ということで、以降はまじめにバリバリチョキチョキし・・・




カット終了 スッキリ




はい、無事トリミング完了しました~ (」*´∇`)」 バンザーイ!


どれどれ、もっと近くで見せておくれ♪




どう?



うん、きゃわうぃ~よ~♡


それに、ずん胴体形から一転、キュッと引き締まったスレンダーボディーに大変身ね♪




結果にコミット




うん、すごいすごい ((^∀^*))  峯岸み○みにも負けてないわよ~♪




腹筋割れた




こらこら、タップくんみたいなお顔して大ボラ吹かないの!



※タップくん ・・・ いちにのさんすう(NHK)のキャラクター






いつもはトップとお耳の段差なしのスタイルなんですが、今回(特にこむ)はトップを短めにして段差を付けてみたところ、タップくんソックリになっちゃいました~ ( ´艸`)




かーたんもスッキリしたら?




私もそろそろロングヘアに飽きてきたので、バッサリいきたいとこですが、今切ると寒そうなので、もう少しあったかくなってからにしま~す



ブログランキングに参加中

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング

それは全力で遠慮しまーす (;^ω^)



Posted on 2016/02/12 Fri. 00:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12