07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■どっちも同じだから! 

朝食を終えると、お嫁ちゃんが「ちょっと遅れたけど・・ コレヾ(〃▽〃) ドーゾ」と、とふぃこむにクリスマスプレゼントをくれました




おもちゃ?
ワクテカすぎてお目々まんまるなこむ (* ´艸`)




さらに!




じゃーん




お年玉までもらっちゃいました~ (* ´ ▽ ` *) アリガトー♡




ねこばばしちゃダメ




(ΦωΦ;) ギクゥ!!


そそそそんなことするわけないニャー (。Д゚; 三 ;゚Д゚) ← 動揺し過ぎ


トフィーの監視の目が光ってるので、もちろん、ちゃんととふぃこむの物を買わせてもらいますよー( ^ω^ ;)b





あ、そうそう、うちからも渡さなくちゃね♪


ということで、とーたんによるお年玉授与式開催(笑)




お年玉ありがとう




お年玉を前に嬉しそうな3姉弟妹かわゆー (* ´艸`)




お年玉もらったよ




ちなみに、とふぃこむへのクリスマスプレゼントは、りんごのおもちゃでした~




おもちゃで遊ぶ!
私信 : Mちゃん、可愛いプレゼント&お年玉ありがとね~ (#^.^#)




家に帰ってから で遊んだ様子は





↑の動画が見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 




最初のうちだけは、それぞれのおもちゃでいい感じで遊んでましたが、やっぱり、こむぎのおもちゃが欲しくなってしまうトフィーなのでした~ ┐(´ー`;)┌ ヤレヤレ



ブログランキングに参加中  いつも応援ありがとうございます   

青りんごなら上手くキャッチできると思っているトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          にほんブログ村        人気ブログランキング

じぃちゃとばぁちゃからもお年玉もらったよーヽ꒰*´ω`*꒱꒰*´ω`*꒱ノ


Posted on 2016/02/08 Mon. 00:00 [edit]

category: 実家

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08