03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■それぞれの大晦日 

話し好きの 兄がどこかへ消えた隙を見て(?) 残った すき焼きを食べようとしていたところ、突然のいちごちゃん 乱入 登場で、食べ損ねてしまった かわいそうなとーたん(笑)


そのあとすぐに兄も戻ってきて、ウイスキーの飲み比べが始まっちゃいましたが、下の画像から察するに、なんとかすき焼き食べれたみたいです (o´∀`o) ヨカッタヨカッタ


※兄が席をはずしていたのは、↓のウイスキーを2階に取りに行っていたからでした
ウイスキー




「とーたん疲れがたまってて悪酔いしそうだから、あんまり飲まさないで~(。>ω<。)ノ」


て言ってんのに、のんべぇ君(兄)、とーたんと飲めるのが嬉しいらしく、勧める勧める (ーー;)




語り合う兄ととーたん




うん、語り合ってるだけど、実際は のんべぇ君のうんちくに、とーたんが付き合わされてるだけだったりするのよね (^ω^;)




さて、他の面々はといいますと、、


仲良しコンビ(下の甥姪)はじぃちゃの上に乗ってマッサージ ((;゚Д゚))エッ?




じぃちゃのマッサージ?




こむは(いちごちゃんから拝借した)おもちゃに夢中




バババババババ




トフィーは先ほど写っていた通り、とーたんのあぐらにすっぽり。




騒がしいわね




それ以外の面々(爺婆嫁姪)は紅白鑑賞


みんなそれぞれの大晦日を楽しんでました~ (* ´ ω ` *)




        飛ぶ人(動)緑




仲良しコンビがテーブルに戻り、落花生の殻を剥いて遊び始めると


甥っ子におもちゃを見せびらかしに行くこむ。




貸してほしい?




貸してほしい? て、、 それいちごちゃんのでしょーが ヾ(・ε・;)




こういう子なの




こういう妹を持つと、とふぃたんも大変ね (^_^;




やれやれ




そんなこんなで、年越しパーティーがお開きになって 寝るころには、トフィーぐったり ꒰›´ω`‹꒱




おやすみ




こむ、隣のベッド空いてるわよ?


そっちに移って、ねーたんをゆっくり寝かせてあげなさいよ ヾ(゜、゜*)




ここがいいの




なんだかんだで、トフィーにくっついていたいこむなのでした~ (*´m`*)



ブログランキングに参加中  はっちゃけすぎて捕獲されたこむにポチッと

<にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/02/06 Sat. 00:00 [edit]

category: 実家

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06