04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ いちごちゃん 

2015年、大晦日。

とーたんが昼間 洗車してくれたピカピカの愛車に乗り込み、一路みわりん実家に向かいました nukogif33f.gif


そう、毎年恒例の年越しパーティー に参加するためです♪




ということで、私たちが到着すると早速・・




乾杯




そこへテテテと現れたこむ、昼間から呑んで既にできあがっている兄にご挨拶のチュー♡




ハッピーニューイヤー




おいおい、まだ年明けてないから ヾ(´ー`;)


てか、食事中は ここ(ベッド)でねんねでしょ。




チェッ




いちごちゃんもイイ子でケージインしてるんだから、とふぃこむもがんばろうね o(´∀`)o




ケージインいちご




さて、だいたい食事が終ったので、といふぃこむ解放ー。


私の膝でくつろいでたら、じぃちゃが話しかけてきましたよ。




こむだから




じぃちゃ、お酒飲んでないのに、だ、だいじょぶか? (;・∀・)




              しぇーーー!



ふと見ると、兄に話しかけられすぎて、ゆっくり食事できなかったのか(?) 密かに残りのすき焼きをお皿に取っているとーたん(笑)の向こうに、今まさにケージから出ようとしている いちごちゃん発見!


どうやら、いちごちゃんもお嫁ちゃんに解放してもらったようです♪




残りのすき焼きを取るとーたん




すると、ケージから出て、お嫁ちゃんのお膝に飛び乗ったいちごちゃん




ケージから出るいちご




そのまま甘えるのかと思ったら、すぐに飛び降りて、とーたんのところへ。




初めまして




すき焼きしか見てなかったとーたん、相当驚いたようで、このリアクション。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


で、だっこして、その重さ(5kg!)にまたまたビックリしてました~。




すきやき
いちごちゃん、すき焼きを狙う目がw




さて、そんなとっても人懐っこいいちごちゃんですが、トフィーと一緒に写真を撮ろうとしたら、、




避けられてる?




お迎えしたばかりのころは、あんなにトフィーを慕ってくれてたのに(涙) 



かわゆー




今のいちごちゃんは、とふぃこむが近づくだけでオドオド。。


で、ばぁちゃに助けを求めるも・・




ばぁちゃ助けて
↑ 一度寝ると、なかなか起きないばぁちゃ




無駄だとわかると、ケージに逃げ込んじゃいました~ (;´・(ェ)・)




ぽつねんいちご




その後、時間を空けてもう一度チャレンジしてみましたが、、




恐怖の集合写真




いちごちゃんが避けてる以前に、おどろおどろしい集合写真になってしまいました~ ( ノД`)




ブログランキングに参加中 あの頃の2ぴきがもう一度見たいよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/02/05 Fri. 00:00 [edit]

category: いちごちゃん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05