10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■おねだり上手 

前回、画像を載せ忘れましたが、、


peco box に入っていた商品説明はこんな感じでした♪



どや顔こむ



手作り感あふれる心のこもったカードに思わずほっこり
グイグイ割り込んできて、なぜかドヤ顔 のこむには、ちょっとイラッときたけど(笑)



さて、前回ご紹介した 『おしりぐるみ×2』 の他に、こんな高級おやつ×2本 ※我が家基準 も入ってましたよ♪  (×2 というのは、トフィーとこむぎにそれぞれ1つずつ=合計2 という意味です)



ヒマラヤチーズ




でも、こむはヒマラヤチーズよりおもちゃに興味津々な様子。




私がいただくわ




もちろんトフィーは食べる気満々ですが(笑)、とりあえずこれは置いといて、、



前回の動画に出てきたラテックス系(天然ゴム)のおもちゃの写真を撮っておこうと並べていたら


2ぴきとも遊びたくて、もうウズウズ (○´艸`)




遊んでもいい?




もぉ~、しょうがないなぁ・・  (この目で見られちゃね~ f(^_^;) )


ということで。


ほーれ、思う存分遊びなされ~ ヾ(o´∀`o)ノ




おもちゃで遊ぶトフィー




おもちゃカプカプ ごきげんちゃんなトフィー


おもちゃ命! のこむに至っては、お口もお手々もベッチョベチョになるほど、むしゃぶりついてました




楽しい




かなり長いこと遊んだので、さすがのこむも満足したでしょ~ (*´ー`*) と思いきや




これもいいわね




トフィーがこむのおもちゃに興味を示したら




だめ




全力で阻止してました~ (^_^;)




さて、最後にご紹介するのはこちら (σ´∀`)σ




投げて~




野菜ラスク(紫いも・かぼちゃ・ほうれん草・キャロブ)だって♪


ちょっと食べてみる?




ガリガリ




良い音を立てて、夢中でかじってました (*^m^*)


で、食べ終わると・・




もっとほしいな~




だいぶ気に入ったようです (*´ω`*)



(株)PECOさん、この度はとっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございました~



ブログランキングに参加中

そんなお顔で催促されたら、あげてまうやろー!  かわいすぎるおねだりにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村        人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/02/04 Thu. 00:00 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04

