07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■PECO BOX いただきました♪  

先日、あるところから、とふぃこむにプレゼントが届きました




peko box




そう、株式会社PECOさん(日本最大のwebペットメディア)からよ♪



今年の1月に販売開始した 一緒に暮らしているワンちゃんへのプレゼントBOX、その名も 『PECOBOX』 をぜひ とふぃこむちゃんに って送ってくださったの (* ´ ▽ ` *)




バースデーケーキ?




とふぃたんのお誕生日は、まだずっと先でしょ ヾ(´ー`;)


ああ、そうそう、下の箱はこむの分よ♪


まさか1ぴきずつ戴けるなんて思ってなかったから、ビックリしちゃった!


箱にも、ちゃんとそれぞれの名前を書いてくださってて、こういうのってなんだか嬉しいよね~ (*^_^*)




to トフィーちゃん




で、箱を開けると、かわいいラッピングの上に、プレゼントの内容が書かれたカードが

※ プレゼントは専門スタッフさんが愛犬ちゃんにピッタリなおもちゃやウマウマを3~4種類チョイスしてくれるシステム (詳しくはこちらをどうぞ ⇒  )




ペコボックスの中




箱の裏にまでメッセージを忘れない きめ細やかさに感激 (*´∀`人 ♪


これならお友達ワンコへのプレゼントにも喜ばれそうですね



動画でもどうぞ~♪





↑が見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 



やりたい放題のこむに対して、ホントにあそんでいいのかな・・てオドオドしつつも、最後はこむと同じポーズでノリノリなとふぃたんなのでした~(笑)




 【 おまけ 】


動画の中で遊んでいたゴム製のおもちゃの他に、こんなおもちゃ(ぬいぐるみ)も入ってたんですが、、




えっ!?




普通のぬいぐるみだと思って手にしたら、なんと・・・!




頭がないぬいぐるみ




カードには 『おしりぐるみ』 と書かれてました(笑)


一瞬ギョッとしましたが、こむ、大喜びで ブン回してました~ (^m^)



他のプレゼントのご紹介は次回 次


ブログランキングに参加中  おんなじかっこで遊ぶとふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/02/03 Wed. 00:00 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03