03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■飼主にしか撮れない写真 

昨日の記事で公開した とふぃこむの写真に、「可愛い♡」 のお言葉をたくさんいただき、ありがとうございました~♪


さらに、おまけで一緒に写っていた私のことまで褒めてくださる方もいらっしゃって、嬉し恥ずかしでした (ノω`*)ノ




お世辞




実は、3ショットの写真を載せる際、ちょっと悩みました。


ぼかしを入れると、せっかくの素敵な写真が台無しになっちゃう気がして・・・。


かといって、まんま載せるのも、いろいろとアレなのでね。。




台無し




で、あの通り、ギリギリのラインでモヤ~っと入れさせていただいた次第です (;´∀`)ゞ


私を褒めてくださった方は、木村さんの(女性を3割増し美人に撮影する)確かな腕


プラス


前述のぼかし効果で、良い方向に想像力が働いただけだと思われます。(冷静に分析)


ので、もしも、この先どこかで私と会うことがあっても、くれぐれも 「騙されたー!」 とか言わないように~ (=∀=)b





さて、「撮影会のお写真はもちろん素敵だったけど、みわりんが撮るとふぃこむが好き♡」 と言ってくださった方がいらっしゃったので、ちょっと調子に乗って、今年に入ってからSNS(facebookやTwitter)に投稿した画像をピックアップして載せちゃいまーす♪ (木村さんの写真を載せた後だというのに、怖いもの知らず?)

※いつもFB他にご訪問くださってる方は、見たことがある画像ばかりでごめんなさいm(__)m




1/3
朝ごはん食べ終わるや否やトイレに駆け込んで踏ん張るトフィー ꒰˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵꒱ウ〜ン…

1/3 ただいま取り込み中




1/7
ブラッシング中のこむぎと終わるのを待っているトフィー。
お散歩から帰ると、トフィー→こむぎの順に足を洗ってドライイング&ブラッシングしますが、いつもトフィーはブラッシングされるこむを傍らでじーっと見守っていて(?)、終わるや否やこむに飛びかかります。why(?_?)

1/7 こむのブラッシング終わり待ちのトフィー




1/10
下のダイニングで食事するときは、床でステイのとふぃこむ。
いつもは、椅子の下にベッドを置くと、自ら入っていって寛いでますが、時々こんなカワユイお目々で「ここ(椅子の上)にいちゃダメ?」と訴えかけてくるので、思わずOKしちゃいそうになります(^_^;)

1/10 ここにいちゃダメ?




1/13
寒い朝はヒーター前が大人気( *´艸`)
ねーたん、あったかいね〜꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱
こむがどいてくれたら、もっとあったかいんすけどー꒰´=ω=`꒱

1/13 寒い朝はヒーター前が大人気




1/14
おいおい、そこで寝るんかい (=ω=;)
メールチェックしようとPCの前に座った飼い主の膝によじよじ登ってきて、こたつにアゴ乗せで寝たふり(?)をするこむぎ ꒰๑˘ω˘๑꒱◦° スヤァ...

1/14 メールチェック妨害




1/14
あれ?私のクッションがない(・・?)ハテ
と思ったら、トフィーがお昼寝まくらにしてた件w

1/14 お昼寝枕




1/15
『たのしい♫』が全身から溢れてるよ (๑′ᴗ‵๑)♡⃛

1/15 楽しい!があふれてるお散歩




1/18
キリリ꒰ ๑•̀ .̫ •́ ꒱✧ だけど変顔〜( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
強風でのっぺり顔になってしまったトフィー

1/18 のっぺりトフィー




1/20
今朝起きると、窓の外が真っ白✨
とふぃこむ地方、この冬初めての積雪でした〜☃️

1/20 初雪




1/23
おもちゃ争奪戦に勝ってドヤ顔のトフィーと飼い主に助けを求めるこむぎ。
珍しく立場逆転(*´艸`*)

1/23 おもちゃ争奪戦に勝ったトフィー




1/24
アンニュイなこむぎ ε- ꒰・ω・`꒱ と
魂抜けかけなトフィー ꒰ ꒪⌓꒪ ꒱◦°

1/24 アンニュイなこむと魂抜けかけなトフィー




1/25
雪、とけちゃったね ꒰。•́︿•̀。꒱ 。•́︿•̀。꒱
寒がりなくせに、ちょっぴり残念そうなとふぃこむ

1/25 雪溶けちゃったね




1/29
新作パーカーでキメポーズ ✧꒰ •̀ .̫ •́๑꒱꒰๑•̀ .̫ •́ ꒱✧ キリリ

1/29 新作パーカーでキメポーズ




1/30
もっとナデナデして〜 ꒰ *´З` ꒱ *´З` ꒱ ෆ⃛ೄ

1/30 もっとナデナデして~




1/31
歌いながらランランラン♫꒰*´∀`*꒱꒰*´∀`*꒱

1/31 歌いながらランランラン




2/1
かーたん、いつも見てるよ ꒰๑′ᴗ‵๑꒱I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤෆ⃛
視線を感じて振り向くと、そこにはいつも私を監視・・もとい! 見つめるトフィーがいます(*^_^*)

2/1 いつも見てるよ





写真の腕では当然プロに敵うわけないのですが、飼い主に撮られているという安心感から、とふぃこむが自然体になっている姿を見て、「好き♡」 と言っていただけたのかな (#^_^#)


これからもとふぃこむのいろんな表情を撮っていきたいな~と思います♡



ブログランキングに参加中  ↓をポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



Posted on 2016/02/02 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02