04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■嬉しいモノ目白押し 

『3家合同 京都&大阪 デート』 の翌日。



それなぁに?




うーふーふ~、なんだと思う?




チーズケーキだ




おー、さすがはワンコ♪  大正解!!


マロンママさん お手製のチーズケーキよ〜♪




美味しそう~




ハワイ旅行のお土産のコーヒーとマカダミアナッツもいただいたので




コーヒーとマカダミアンナッツ




早速、このコーヒーと一緒にいただくことに♪



            コーヒー



すると・・




ちゃっかりこむぎ




ちゃっかり席についているこむ ┐(´ー`)┌


食いしん坊のトフィーはいないのかって?


もちろんいますよー。




ぺろんトフィー




ほら、ここ(私の膝の上)に ( ´艸`)


トフィーの舌も思わず伸びるチーズケーキ(笑)、おいしくってあっというまに平らげちゃいました~♡





ちなみに、さや次郎さんからは、箕面ビール(3種類入り)をいただきました♪




箕面ビール




以前から飲んでみたかった箕面ビール。


人気なのも頷けるお味で大満足でした♡




箕面ビール
※実家での年越しパーリーにて



マロンママさん、さや次郎さん、ごちそうさまでした~ nukogif15.gif





さて、チーズケーキを食べ終わって、まったりしていたら


待ちに待っていた物が届きました♪




もしかして




そう、11月のワンコ撮影会 @松阪城跡 のDVDよ~ o(^▽^)o




DVD




素敵な写真の数々は、次回ご紹介させていただきまーす♪




ブログランキングに参加中  ちゃっかりこむと、地味に つまみ食いに挑むトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
      にほんブログ村            人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/01/31 Sun. 00:00 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31