03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ショック! 

前回のつづきです 】


さぁ、できたてほやほやのパーカーを着てお散歩ですよ♪




ぶーーん




あはー、女子力アップなパーカー着てても、やっぱ走りはいつもと同じくかっ飛んでるわね (* ´艸`)


こむは森進一顔になってるしw




森進一顔




でもまー、ふたりともご機嫌ちゃんだしいっか♪




           スキップ




さて、道端で置手紙チェックをしていたとふぃこむ。




すんすん




熱心にスンスンしていたら、トフィーのフードがずり落ちてきて、お顔をすっぽり覆い隠しちゃいました。




目の前が真っ暗




でも、特に動じることもなく、そのままウロウロするもんだから、私の足に何度もぶつかってくるという ┐(´ー`;)┌




どーもすいません




で、見るに見かねてフードを上げてあげると、、




匂いでわかるでしょ




うん、できれば わかってほしかった。。 (ノ_<)




だみだこりゃ




はいはい、そーですか (=_=)




さて、家に帰ると、とふぃこむのあんよじゃぶじゃぶして、まずはトフィーから乾かそうと仰向けにした瞬間、、


ぎょぇー!(((゚Д゚;))) ナンジャコリャ




どした?




パーカーの前身頃や袖に無数の泥はねが・・・!




泥はね
ちょっと見にくいですが、薄墨を散らしたような斑点がたくさん付いてます




すぐにこむのパーカーも確認してみましたが、きれいなまま。


なんでトフィーのだけ? いったいいつの間にこんなことに??




謎は深まるばかりでしたが、はたと思い出しました。


そうだ! あの時だわ!




実は、↑のお散歩写真を撮った後、トフィーが歩きながらスンスンし始めて、フードがまた下がりかけていたので、スンスンを阻止するためダッシュしたんです。


ところが、ダッシュしているときに、フードで完全に前が見えない状態になっていたようで、トフィーが急ブレーキ!


とはいっても、急には止まれないので、2~3歩引きずる形に。


運の悪いことに、ちょうどそのあたりだけ地面が濡れていたので、その時に付いたと思われます (ノo`;)アチャー




ごめんなさ~い




いいのよ、フードがまたかぶさってることに気づかなかったかーたんが悪いんだから。


あのー、それより、その逆さ涙やめようか (=∀=;) コ、コワイ





と、そんなわけで、、


おニューのパーカー、ほんの数十分着ただけで、お洗濯と相成りました (T_T) ウウ・・




洗濯




でも、ヒーターで乾燥中のパーカーの向こうで、気持ちよさげに寝息を立てる とふぃこむを見てたら



すやぁ~



そんなことはどーでもよくなってしまう飼い主なのでした~ (*´ω`*) シャーワセー♡



※ ちなみに、フードを留めるスナップを付けたので、もう大丈夫で~す♪




ブログランキングに参加中   どこか天然なトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
      にほんブログ村            人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2016/01/30 Sat. 00:00 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30