03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■女子力UPパーカー 

昨年の秋、秋冬物の生地を買い込んだものの、手つかずのままでしたが、気づけばもうすぐ2月!


もたもたしてると、あっという間に春が来ちゃうよ~


と思い、ようやく一念発起して、とふぃこむのお洋服を作ることにしました。




何作るの?




今回はねー、ポケット付きのパーカーだよ~




ポケットとフード




で、翌日めでたく完成~ (」*´∇`)」 ワーイ


早速、完成品を撮ろうと ソファーの上に並べていたら、、




撮影ですか?




(写りたガールとふぃたん) やっぱ来るよね~ (;´∀`σ)σ


で、もう1ぴきの写りたガールはというと、、




何してんのよ!




トフィーのパーカーの袖にお鼻突っ込んでるしw




こまったちゃん




そーゆーとふぃたんも、たいがい困ったちゃんやけどな!


さっ、ちゃんと並べるから、どいたどいた~ ヾ(=∀= ) シッシ




ということで、改めまして、完成品のご紹介で~す




キルティングパーカー完成




うんうん、いい感じ~  (自画自賛)


これならとふぃたんも男の子に間違われることないわね♪ (た、たぶん)




もちろん試着もしてみましたよ (* ´ ▽ ` *)b




可愛い?




うん、きゃわうぃ~よ~ o(≧ω≦)o♡  (お洋服全然見えてませんが?)




お散歩行こ♪




ということで、このあとお散歩に行ってきました♪


そのお話は次回☆彡



ブログランキングに参加中  いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
      にほんブログ村            人気ブログランキング

ワタスもがんばりまーす ( ´∀`;)ゞ

Posted on 2016/01/29 Fri. 00:00 [edit]

category: ハンドメイド犬服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29