04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■突撃!大阪の晩ごはん 

前回 のつづきです 】



京都イルミエールを堪能した私たちが次に立ち寄ったのは・・




たこ焼き屋




そう、たこ焼き屋さん♪


そして、次に立ち寄ったのは・・




王将




そう、餃子の王将♪




実は、イルミネーションを見終わってストーブにあたっているとき、帰りにごはんでも食べていこうか♪ という話になったんですが、近場でワン連れ可のお店が見つからず。。


すると、さや次郎さんの口から、こんな思いがけない言葉が。


「うち来ますか?」


もちろん、二つ返事で 「イグーーー((o(*゚▽゚*)o))」 ですよ♪ (少しは遠慮しろ)




        amanoudo



そんなわけで、「本場(大阪)のたこ焼きが食べたい!」という私のたっての願いを叶えていただき、あほや(+王将)を経由して、午後8時、さや次郎さんのお宅 ※大阪 にやってきました~ヾ(*´∀`*)ノ


マロンママさんと私はお部屋に入るなり、テンション



わぁ~、素敵なお部屋~♪

おおーっ、窓おっき~~~い!!

きゃ~~、夜景キレーーーイ♡





とキャピキャピしていたら、別室からムウちゃん登場☆彡


あっ、ムウちゃん♪ おじゃましてま~す (o´∀`o)ノ




ムウちゃん大歓迎?




やーん、大歓迎~ (´∀`σ)σ (違) 




さて、じゅん太郎さん(餃子焼き担当)とさや次郎さん(お茶淹れ担当)が、仲睦まじく夕食の準備をしてくだっている間に、ワンコたちのごはんを済ませておくことに。




じゅん太郎&さや次郎夫妻




うさ耳スヌードつけて、ごはん待ちのマロンちゃん、かわゆー ♡ (´ω`人)




マロンちゃんごはんの準備




マロンママさんは、帰りが遅くなるのを見越して(?)なんと、手作りごはんを持参していました (*゚Q゚*)スゴーイ!


ちなみに、とふぃこむはムウちゃんのカリカリを恵んでもらいました (〃▽〃)ゞ ゴチデシタ♡




そして、食後はマロンパパさんが、お口周りをきれいにしてあげていてビックリ
我が家では見られない光景なので・・




お口ふきふき




なんでも、夜、目の周りのお手入れをするのもパパさんのお役目だとか。


マロンママさんの用意周到ぶりもですが、パパさんのこまめさにも感心しちゃいました。 やっぱり半分女性だからかしらん (* ´艸`) ナンツッテ





さて、めっちゃ素敵なインテリアのさや次郎さんちですが、トイレまで素敵でしたよ



ムウ家トイレ




壁の一角に作られた愛情いっぱいのムウちゃんワールドにほっこり♡


お部屋同様、とっても落ち着ける空間で、2~3日こもりたくなちゃいました (人 ´ ▽ ` *)  (やめてくれ)




トイレまで撮ったの?




えへへー、あんまり可愛いトイレだったから、ついね (〃▽〃)ゞ




さて、テーブルの上に食べ物が並び始めると、トフィーの落ち着きがなくなってきましたよ~。




うまうまがいっぱい




撮影していても上の空だしー ┐(´ー`;)┌ ヤレヤレ



そんなこんなで、3家合同おデートの打ち上げ @さや次郎邸 スタート♪




いただきま~す



こらこら、キミたちはもう食べたっしょ ヾ(^_^;)



ブログランキングに参加中  ☟をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
      にほんブログ村            人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



マロンママさんとさや次郎さんのブログはコチラ

Love★Love★MARRON
1.★年末のお出かけは可愛いアイドルたちと♪
2.★京都にある英国・ドゥリムトンで♪
3.★大阪のドッグラン&カフェ・L'eson♪
4.★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.京都にある『 イギリス村 』へ♪
3.『 アイドル達 』が我が家にやって来た♪

Posted on 2016/01/27 Wed. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27