03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■手乗りワンコ  

前回 のつづきです 】




↑の動画が見られない方はこちらからどうぞ ⇒




色とりどりに光輝く道を歩いて、広場に着くと、スノーマンが出迎えてくれました




スノーマン




シロクマやペンギンもいましたよ




パパ、かわいく撮ってね




あっ、向こうにあるオブジェは もしかして・・・




お菓子の家




わぁ~、やっぱりお菓子の家だ~ (((o(*゚▽゚*)o))) カワユー!




お菓子の家




とふぃこむも一緒にパシャリ




お菓子の家




食いしん坊のトフィーには、ちょっと刺激が強すぎたようです (^_^;)




このあと、メインイベントのオーロラショーと3Dプロジェクションマッピングが始まったのですが


残念ながら、ご紹介できるような写真が一枚も撮れなかったので、ざっくりカット




アーチ




ということで、 京都イルミエール のお話はここまで♪


めちゃめちゃ寒かったけど、思っていた以上にきれいで大満足でした


4/3(日)までやっているようなので、ご興味のある方は行かれてみては?




光のトンネル




【 おまけ 】


帰り際、出入り口近くの小屋(?)でストーブにあたっていったんですが


その時のトフィーが



ストーブにあたるトフィー



とーたんの手の上にちょこんと座り、微動だにせずにボーーーー。。


みんなの笑いを誘ってました (*´m`*)



ブログランキングに参加中  不思議ちゃんトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        にほんブログ村        人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



マロンママさんとさや次郎さんのブログはコチラ

Love★Love★MARRON
1.★年末のお出かけは可愛いアイドルたちと♪
2.★京都にある英国・ドゥリムトンで♪
3.★大阪のドッグラン&カフェ・L'eson♪
4.★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.京都にある『 イギリス村 』へ♪
3.『 アイドル達 』が我が家にやって来た♪


Posted on 2016/01/26 Tue. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26