07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■京都イルミエール 

前回 のつづきです 】


日没間際


しっかり防寒対策をして、この日最後の目的地にやってきましたよ♪




テーマパーク?




こちらはPote Pote Park (るり渓温泉)


京都にある高原リゾート施設です。




何が始まるの?




なんと、ここで関西最大級のイルミネーションが見られるんですって~ ヾ(o´∀`o)ノ




イルミネーション?




そっ、イルミネーション♪


その名も 京都イルミエール




キラキラしてきれいだよ




ムウちゃんは去年も見に来たんだってね~♪


おばちゃん、イルミネーションなんて何年ぶりかしら~


ワクワクしちゃうわー(*´∀`人 ♪





なんて話していたら、カウントダウンもなく、いきなり点灯し始めてビックリ!
(さや次郎さんから聞いたところによると、前回来たときはちゃんとカウントダウンがあったそうです)


慌てて動画を撮り始めましたが、スタートボタン押したつもりが押せてなくて、だいぶ経ってから気づいたので、もう半分くらい点いちゃってますが、こんな感じでした~





↑の動画が見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 




さて、しばらくの間、音と光のファンタジーを楽しんでいた私たちですが、、




きれい
※これ以降3枚の画像、さや次郎さん撮影




ん?  こむ、どした?




カイロ
とふぃこむ、コートの下にミニサイズの使い捨てカイロを貼っていました。   高温になることもあるので、ご使用の際はご注意を




えー、封切ってもう10分以上経ってるのにそんなはずは、、(ガサゴソ・・)


あらホント、あんまり温かくないわ。


やーね、不良品だったのかしら~emoji4.gif



いいわ、新しいのに取り替えてあげる♪




すると、それを聞いていたトフィー




替え玉



ハイ! 7番さん、替え玉いっちょ~♪


・・て、、 ラーメン屋の客か! ( ゚Д゚)ノ



ブログランキングに参加中  ラーメンがやけに似合うとふぃたんにポチッと ラーメン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
      にほんブログ村            人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



マロンママさんとさや次郎さんのブログはコチラ

Love★Love★MARRON
1.★年末のお出かけは可愛いアイドルたちと♪
2.★京都にある英国・ドゥリムトンで♪
3.★大阪のドッグラン&カフェ・L'eson♪
4.★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.京都にある『 イギリス村 』へ♪
3.『 アイドル達 』が我が家にやって来た♪


Posted on 2016/01/25 Mon. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25