03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ハードル高めなカフェ 

前回 のつづきです 】



ドゥリムトン村での撮影を楽しんでいた私たちですが



寒くなってきた




急に冷え込んできたので、カフェに避難することに。


しかーし。




ワンコ店内NG




この寒さの中テラス席は、ちょっと辛いよね~。。 (てか、避難する意味ないよね ^^;)


というわけで、やって来たのがこちら☆彡




カフェ




カフェ L'eson さんです。




とふぃこむー、とってもオサレなカフェね♪


でもね、、


ここワンコをお膝に乗せちゃダメなんだー。。(´・_・`)  椅子も ちなみに、おやつや水も




そんな~




ごめんね~。。 そーゆーことだから、テーブルの下で いい子に・・




ラブラブビーム




しょ、しょうがないな~ (*´~`*) デレェ


・・て、、おっと  いかんいかん!


そんなラブラブビームを放ったって、ダメなものはダメなのだ~! (。>ω<。)ノ


ふぅー、危うくとふぃこむの策略にまんまとハマるとこだったわ (;´Д`)=3 アブネーアブネー





ということで、上級者(犬)向け(?)なお店だったわけですが、、


とふぃこむは週に1~2回(下のダイニングでじぃじ&ばぁばと夕食をとる時)床ステイの練習をしているので、ちゃんとおとなしくテーブルの下で待機・・




さる次郎さん
こらこら、さる次郎ちゃうちゃう、さや次郎さんやからー ヾ(´Д`;)




できてねぇ~~~ ミ(ノ;_ _)ノ =3




しかも、何やら膝をちょんちょんされ、下を見ると・・




ちょいちょい




いや、バレバレだから ( -∀-;)


まだお膝を諦めていないトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中

良い子で床ステイはできなかったけど、飼い主をメロメロにする技は完璧なとふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
      にほんブログ村           人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



マロンママさんとさや次郎さんのブログはコチラ

Love★Love★MARRON
1.★年末のお出かけは可愛いアイドルたちと♪
2.★京都にある英国・ドゥリムトンで♪
3.★大阪のドッグラン&カフェ・L'eson♪
4.★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.京都にある『 イギリス村 』へ♪
3.『 アイドル達 』が我が家にやって来た♪


Posted on 2016/01/23 Sat. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23