07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

誤まって削除した画像、復元☆ 

雨で散歩に行けず、退屈そうなとふぃこむ



大好きなレトリーブもいまいちノリが悪かったけど、「クレート」の指示には(何かもらえると思ったのか)目にも留まらぬ速さで入っていきました








何を隠そう、この動画、デジカメからPCにデータを取り込む際、誤って削除しちゃったんです




でも、それほど焦りませんでした。(特別大切なデータというわけではなかったということもありますが)




というのも、たぶん元通りにできるだろうと思ったからです。




そして、実際、元に戻せました






実は、先々月も同じようなことをやらかしたんです、私




結婚記念日に作ったケーキの画像を誤って削除してしまい、食べてしまった後だったので、撮り直しがきかず、その時は、さすがに凹みました




で、いろいろ調べた末、『 Data Recovery 』というフリーソフトを使うことに。




その結果、無事に復元することができました




必ずしも全てのデータが確実に復元できるわけではないようですが、私の場合は、ありがたいことに、全て元通りに復元できました。




ちなみにこれが、結婚11周年記念に作ったケーキです



結婚11周年記念ケーキ




DataRecoveryの制作者、トキワ個別教育研究所さんには感謝感謝です
本ソフトのダウンロードにあたっては、ご自身の責任において行ってください。







2つのブログランキングに参加中    応援してくれるとうれしいワン

  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted on 2011/05/27 Fri. 15:44 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/170-369fdd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list