06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■疑惑 

前回 のつづきです 】



とーたんにベンチに座ってもらって写真を撮ろうとしたら



よっこいしょーいち




「一緒に入っちゃお♪ (マロンパパさん)」 「じゃあ僕も・・♪ (じゅん太郎さん)」 となりました (#^.^#)




はい、チーズ




ボカシの向こうにうっすら見えるとおり、パパたちはいい笑顔だし、女子チームもバッチリカメラ目線なんですが、、


こちらのお方がまた・・・




ぐーぐームウちゃん




爆睡 Σ꒰゚□゚꒰゚□゚ (゚□゚ (゚□゚;)  しかも、鼻ふうせんデカッ!!



ま、カワイイから、これはいいとして♡  あ、いいのね・・


えーと、、これはどういうことでしょうか (=∀=;)




乙女なマロンパパさん




お膝ピタッとくっつけて、つま先立ちのマロンパパさん。


こ、これはもしや!?


いやいや、男らしいマロンパパさんに限ってまさかね~ (´∀`σ)σ


でも、まてよ? そういえば、心なしかとーたんに寄り添っていたような・・・




《 回想シーン 》

うふっなマロンパパ



           ウロウロ

うむ。 確定だな ✧(=∀=)b





そっち系
※さや次郎さん撮影    「も」=ショーンさん 




思わぬところで秘密がバレてしまったマロンパパさんなのでした~。



ブログランキングに参加中

オネエ疑惑どころか確定されてしまったマロンパパさんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
       にほんブログ村           人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



マロンママさんとさや次郎さんのブログはコチラ

Love★Love★MARRON
1.★年末のお出かけは可愛いアイドルたちと♪
2.★京都にある英国・ドゥリムトンで♪
3.★大阪のドッグラン&カフェ・L'eson♪
4.★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.京都にある『 イギリス村 』へ♪
3.『 アイドル達 』が我が家にやって来た♪

Posted on 2016/01/22 Fri. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22