07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ドゥリムトン村の羊 

昨日は、とーたんの誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました♡
夏と冬の連休しか会えないので、とーたんの登場回数、めっきり少なくなっちゃいまいましたが、まだ憶えていただけてたようで、本人もとても喜んでおりました♪
皆さんの記憶から完全に抹消されないよう、これからは時々登場させなくちゃですね~(笑)




      タイツ         タイツ         タイツ         タイツ




さて、おデート記事のつづきに戻りまーす。   ※前回のお話はコチラ ⇒




ドゥリムトン村
※さや次郎さん撮影




ドゥリムトン村に入るや否や、少しの時間も惜しむように撮影を始めるマロンちゃん&ムウちゃんファミリー。




ドゥリムトン村で撮影




その頃、私はこっそり貞子撮りを試みるものの、iPhone6sに機種変したばかりで、まだ慣れていなかったので、うまく角度が掴めず全滅。。


で、走ったせいで、スイッチが入っちゃったトフィーが、こむにちょっかい かけ始めるという ┐(´ー`;)┌




遊ぼ♪




ま、こむはサクっとスルーですが (笑)



で、我が家がのんきに 「どこで撮ろっか~♪ うふふーあははー」 なんてやってる間にも、いろんなアングルでバシバシシャッターを切るマロンママさんと、新たな撮影ポイントを求めて、駆け回るじゅん太郎さん。  ブラボー!! (゚∀゚ノノ゙ パチパチパチパチ




ドゥリムトン村で撮影




それにしても、マロンパパさんとじゅん太郎さんのよく動くこと (◎_◎;)


献身的に撮影をサポート、時にはリードする姿に感心しきりでした。


ねっ、とーたん (¬д¬。) ジトー




さてと! うちもそろそろ本腰入れて撮るとしますか p(*^-^*)q  (遅っ!)




ドゥリムトン村




ということで、素敵な建物をバックにパシャッと Σ【 ◎ 】ゝω・*)




外国にいるみたい




ほんとほんと、イギリスの片田舎って感じよね~♪ (行ったことないけどw)


あっ、羊までいるわ! (;゜0゜)




羊




イギリス村だけに、やっぱ羊も英語で話すのかしら~ (人´∀`*)♪




羊




あ、そこは日本語なのね ( ̄ω ̄;)  (しかも、きっちり京都弁)




ブログランキングに参加中  京都弁の羊さんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
      にほんブログ村             人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



マロンママさんとさや次郎さんのブログはコチラ

Love★Love★MARRON
1.★年末のお出かけは可愛いアイドルたちと♪
2.★京都にある英国・ドゥリムトンで♪
3.★大阪のドッグラン&カフェ・L'eson♪
4.★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.京都にある『 イギリス村 』へ♪
3.『 アイドル達 』が我が家にやって来た♪


Posted on 2016/01/20 Wed. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20