06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■集合写真の裏話 

前回のつづきです 》



ランチの後、私たちがやってきたのは・・



イギリス村?
※マロンママさん撮影




そうそう、とふぃこむが寝てる間に、ビュィーーーンと飛行機に乗って ひとっ飛びで・・ て、、んなワケないがなー! ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ


と、地味に一人ボケツッコミしたところで。


はい、京都は亀岡にある 小さな英国の世界




ドゥリムトン村
※さや次郎さん撮影




その名も 『ドゥリムトン村』 でーす♪




ドゥリムトン村




そういえば、まだ1枚もみんなで撮ってなかったよね~ ネー (。´・ω・)b d(・д・`。) ネー


てことで、入り口で集合写真を撮ることに。




集合写真




ビミョーな距離感だけど(笑)とりあえず4ワン並んで、さぁ撮るよ~♪ と思ったら、、


マロンちゃんが、くるんと後ろ向きに ( ̄o ̄) ン? ドシタ?




集合写真




そっか、パパさんを見てたのね (^m^)




集合写真




ちょいと、そこのおふたりさ~ん、イチャイチャするのはあとにして 定位置に戻ってくださ~い ( 」´o`)」 オーイ!!




集合写真




その頃、ムウちゃんはというと・・・




集合写真




ブログタイトル(Love☆Love☆MARRON☆ / ☆おねぼけムウにメロメロ☆)のとおり


愛に生きるマロンちゃんと どこでも おねむになっちゃうムウちゃんなのでした~ (* ´艸`)




【 おまけ 】 最後はみんな揃ってバッチリ撮れましたよ~ ヽ(* ´ ▽ ` *)ノ



集合写真
本気を出せばこんなもんよ♪  byマロン・ムウ



今はまだ、マロンちゃん・ムウちゃんと とふぃこむとの間ががっつり空いてますが(全角スペース?)、いつかぴったり・・は難しくても、もう少し近寄って撮れるようになるといいな~♡
めざせ! まずは 半角スペース!!



ブログランキングに参加中  ラブラブマロンちゃん&おねぼけムウちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



マロンママさんとさや次郎さんのブログはコチラ

Love★Love★MARRON
1.★年末のお出かけは可愛いアイドルたちと♪
2.★京都にある英国・ドゥリムトンで♪
3.★大阪のドッグラン&カフェ・L'eson♪
4.★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.京都にある『 イギリス村 』へ♪
3.『 アイドル達 』が我が家にやって来た♪

Posted on 2016/01/18 Mon. 13:30 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18