07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■意外とワル 

前回のつづきです 》



我が家は、日替わりランチ(鶏肉のソテー バジルソース)と鶏肉のごま香味丼をオーダーして、とーたんとシェア。



ペーパームーンさんのランチ




どちらも美味しかったです~♡




ボクのごはんは?




ドッグカフェではないため、わんこメニューはないので、わんこたちには持参したおやつを♪


とふぃこむは、マロンママさんが前日に作ってきてくれた砂肝ジャーキー(だっけ?)が痛く気に入ったようで、がっついてました (#^^#)  マロンママさんごちでした~♡



〆はチーズケーキとパンナコッタ(だっけ?) ← またしても記憶が曖昧・・ も美味しかったですよ~♡ ← 美味しかったということだけは覚えている




デザート




デザートを食べ終わると、マロンママさんが徐にバッグの中から何やら取り出し、さる次郎・・オット失敬!さや次郎さんに渡しました。


なんとそれは、先日(1/10) 3歳のお誕生日を迎えたムウちゃんへの一足早いバースデープレゼントでした




ありがとう




へぇ~、マロンちゃんのそのお洋服とおそろなのね~♪


はっち堂さんで作っていただいたそうです
 私信 : はっち母さま、熱いメッセージ、しっかと受け取りました! ありがとうございました~




ボクのお洋服?




わー、見たい見たい~ o(*´▽`*)o


ということで、ムウちゃん 急遽お着替えすることに♪




恥ずかしいよ




女子たちの視線を気にするムウちゃんにお構いなしで、むっちゃ嬉しそうに どんどんお洋服を脱がせていく意外とSなじゅん太郎さん (*ノ∀ノ)


ムウちゃん、大丈夫よ! うら若き乙女(?)が殿方の着替えを覗き見なんてしないから、安心して♡


ねっ、マロンちゃん♪




覗きなんてしない




マロンつぁん Σ(・ω・ノ)ノ !!


まさかあなた、トフィーの上をいく覗き好きとか!? (@_@;)




さ、さて、気を取り直しまして、、


こちらが衣装チェンジ後のムウちゃんですよ~




どう?




わぁ~、ムウちゃん、とっても似合ってるよ~(*^▽^*)  サイズもぴったりね☆彡


マロンちゃんと並んだら兄妹みたーい♡  ねっ、マロンちゃん♪




ずっきゅーん
※さや次郎さん撮影




あらら、マロンちゃん、はにかみ王子ムウちゃんにハートを撃ち抜かれちゃったわ!


マロンパパさん、気が気じゃないわよね~ (* ´艸`) ムププ


・・と思ったら、、




ずっきゅーん
※さや次郎さん撮影



とーたん、大変! とふぃこむもだった~ε≡ヘ(;´Д`)ノ テーヘンダー!!




ブログランキングに参加中  いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

はにかみ王子だと思いきや・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

裏の顔は意外とワル(!?) なムウちゃんにポチッと



マロンママさんとさや次郎さんのブログはコチラ

Love★Love★MARRON
1.★年末のお出かけは可愛いアイドルたちと♪
2.★京都にある英国・ドゥリムトンで♪
3.★大阪のドッグラン&カフェ・L'eson♪
4.★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.京都にある『 イギリス村 』へ♪
3.『 アイドル達 』が我が家にやって来た♪


Posted on 2016/01/17 Sun. 12:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17