03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■iPhone6sは満足だけど 

先月の記事で宣言していた通り、とーたんがお正月休みで帰国すると、ソッコーiPhone4sから6sに機種変更しましたよ♪


ソフトバンクからドコモに変えたこともあり、少々面倒なこともありましたが、6sの使い心地はすこぶる快適で大満足です (*^▽^*)




ただね、、一緒に買ったスマホケースが最悪でした。。


滑り落ちないこと重視でシリコンぽい素材のを選んだんですが、、



こむ : なにこれ、ふにゃふにゃじゃん
ふにゃふにゃスマホケース




そう、ふにゃふにゃ過ぎてズレちゃうのよ~


保護シートの縁にあたってめくれるもんだから、保護シートが1日で使い物にならなくなってまっただよー ( ノД`)


おまけに、バリ(?)がちゃんと処理されてないし、ネチャネチャしてるからゴミや埃が異常に付着するという emoji21.gif





バリ




そんなわけで、かなり残念なお買い物になっちゃいました nukogif13.gif





でも、安心してください! 新しいケースが届きましたよ♪



トフィー : どしたの、これ?
スマホケースとトフィー




先月発売されたばかりのiPhoneケースらしいんだけど、使ってみてください♪ てプレゼントしてくださったの




こむ : へ~、グッドタイミングじゃん
スマホケースとこむぎ




さて、さくっと商品の紹介をさせていただきますと・・


こちら、『キックスタンド付iPhoneケース』 という商品でして




キックスタンド付iPhoneケース




こんな風に↑背面のキックスタンドを起こすと・・




こむ : わわわ、スマホケースがたったー! (こむまで立たなくてよろし)
びっくり




こんな風に立てて、iPhoneを操作することができるんです。 (縦でも横でもOK)


さらに、このペローン部分を指に挟んで使えば、落下防止になるし、カーエアコンの吹き出し口に挿して、カーナビ代わりにすることもできるという優れもの♪


一つ気になったのは、ペローンを出さずに置いて使うと、(中央部が若干盛り上がっているので)グラグラしちゃうことくらいでしょうか。


カラーは青の他に黒と赤がありますよ。 (色ももっと選べると嬉しいかも♡)



ご興味のある方はをどうぞ~。

キックスタンド付iPhoneケース




《 おまけ 》


トフィー : せっかくだから、あいぽん につけてさつえいしたら?


トフィーとスマホケース


うん、かーたんもそうしたかったんだけどね、、


かぽっと装着したのはいいんだけど、いざ撮ろう思ったら、今、我が家にはこのiPhone以外撮影機器がないことに気づいたのだよ emoji16.gif


とーたんが居るうちに撮っとけばよかった~nukogif16.gif


 
ブログランキングに参加中  あきれ顔のとふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/01/13 Wed. 14:01 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13