10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■クリスマスのお客様 

クリスマスの夜、PCドクター(?)K氏が不調のパソコンを診にきてくれました。



Kちゃ~ん




こたつの上にパソコンが2台あるのがお分かりいただけると思いますが、実は2台とも調子が悪いんですー(≡ε≡;A)…



2台のパソコン



①は5年くらい前に買ったもので(Windows7)、一昨年 調子が悪くなったので、②を買ったんですが(Windows8)、その②が曲者で、使い勝手が悪い上に、買った当初からめちゃめちゃ動きが遅かったので、ほとほと困り果てていたところ、ラッキーなことに、ある日突然①が復活!(・∀・)


で、②をそのまま放置して、使い慣れた①をずっと使っていたんですが、昨年秋ごろから、また調子が悪くなったため、放置していた②を引っ張り出してきて、①がどうにも動かないときに使用。


でも、②もすぐにフリーズしてしまうので、両方使えないときはスマホでブログを書いていました。





そんなわけで、K氏に泣きついたところ、忙しい年の瀬だというのに、名古屋から駆けつけてくれました (人´З`) アリガタヤー


しかもね、2台とも持って行ってしまうと私が困るだろうからって、なんと3回も足を運んでくれたのよー、奥さん!


もう、ほんっと いい人!!


12/25 ②を持ち帰り治療(不評のWindows8から10へアップグレード)
12/28 ②の返却&①を持ち帰って治療
1/4 ①の返却



 



さて、そんなPCドクターK氏の診察が早速始まりましたが、、



遊ぼう




ほらほら、こむたん邪魔しないの ヾ(´o`;)




遊ぼうよ~




コラ━━ヾ(。`Д´。)ノ━━!!




更年期?




だまらっしゃい (メ゚皿゚) ムキー!!


どさくさに紛れて、K氏にべったり甘えるトフィーなのでした~。





《 おまけ 》

この日 忘年会だったとーたん、きっと午前様だから、K氏に会うのは無理だろうな~とは思っていましたが、、

午前様どころか、3時半に(タクシーで)帰宅



朝帰りとーたん



はい、トフィーは爆睡してましたが、私はお迎えに行かなきゃと、起きて待っていたので、とーたん平謝りでした (笑)


ちなみに、↑の画像のとーたん、上はYシャツ着てますが、下はトランクス一丁で正座してます ( ´艸`)ムププ
あ、これはとーたんの帰宅時の通常のスタイルで、決して私が強要したわけではございませんので~


 
ブログランキングに参加中

常に誰かに(人がいなければ物にさえも)くっついていたい甘えんぼとふぃたんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2016/01/11 Mon. 12:02 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

