05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■メリクリ♪ 

昨日のタイトル『あけおめ♪』に引き続き、今日は『メリクリ♪』ということで、時系列完全無視ですが、冬休みのお話が一段落ついたら、時系列どころか季節感完全無視で夏休みのお話をぶっこむ予定ですので、そこんとこヨロシク! (誰?) 


てなわけで、本日、クリスマスイブのお話で~す




nukogif37a.gif




この日の夜、とーたんがお正月休みで帰国したので、とふぃこむと一緒に高速バスのりばにお迎えに行きました。


後部座席に とーたんが乗り込むと




おかえり~



わちゃわちゃし過ぎてリードに絡まるトフィーを差し置いて、こむがお出迎えのご挨拶♪





おかえりなさ~い



一歩出遅れてトフィーも無事ご挨拶をすると




クリパ




あはー、、今日はもう遅いからムリぽいけど、とりあえずおうち帰ろっか (#^.^#)




家に到着すると、じぃじとばぁばは既に寝ている時間でしたが、ばぁばは起きて待っていてくれ、とーたんが食事をしている間、しばしおしゃべりすると、寝室へと消えていきました (=ω=)ノ


そして、軽く食事を済ませたとーたんが、大量の荷物を2階へ運んで整理しようとしていたら




荷物整理は後で




可愛いサンタさんたちに阻止されました (;・∀・) アラ


もう深夜だったので、クリスマスケーキは翌日食べようと思ってたんですが、、


ええーい、食べちゃえ~ヾ(*´∀`*)ノ




クリスマスケーキ




ということで、急遽ささやかなクリスマスパーリーを開くことに




メリークリスマス




年末の記事でちらっとお話しした通り、現在我が家はオーブンも壊れかけているんですが(1台は扉が閉まらない。もう1台は液晶画面がほとんど消えているため、時間&温度設定がうまくできない)なんとか焼けました (*^o^*)



ドライフルーツたっぷりの美味しい紅茶と一緒にいただきましたよ




ドライフルーツのお茶




とーた~ん、このフルーツティーね、リーラーママさんお店(ならっぷさん)で買ったのよ~♪




フレーバーティー




聞いてねーし (-""-) ムー


久々にとふぃこむに会えて嬉しいのはわかるけど、とふぃこむの熱はもうとっくに冷めてまっせ~ (๑¯ω¯๑)b


それでもしつこくベタベタするので、だいぶ鬱陶しがられていたとーたんなのでした~(笑)




ブログランキングに参加中  愛が重すぎてウザがられてしまうとーたんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

とふぃこむのクリスマスケーキは翌日(25日)に作りました♪ そのお話は後日♡


Posted on 2016/01/09 Sat. 12:00 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09