09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ショートストーリー 

今回の奈良公園紅葉狩りツアーでは、ショーンさんとリーラーママさんに何から何までお世話になり、それだけでも感謝感謝♡ だったのに、おみやまで戴いちゃいました( 〃∀〃)ゞ



ショーンさん(ラピさん)からはお菓子の詰め合わせ。



ショーン家手土産


 

リーラーママさんからは、ポップコーンと 帰宅後ソッコー夕食でいただいちゃったので写真はありませんが 揚げたてコロッケ。
コロッケはならっぷさんのご近所の人気店で買ってきてくださいました。




ポップコーン




お菓子もコロッケも じぃじとばぁばと美味しくいただきました♡


本当にありがとうございました~ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞





では、最後はショートストーリー(2本)で締めくくらせていただきまーす (。・ω・。)ノ



【 温泉 】   ~奈良公園にて~



石碑を囲む岩の間でまったりしている鹿さんがいたので



鹿
[ ショーンさん撮影 ]




わぁ~、温泉に入ってるみたーい♪


と、私が言うと、、




いい湯だな
[ ショーンさん撮影 ]




ショーンさん!?Σ(゚д゚ノ)ノ




そういえば、前にもこんなことがあったような・・・


そうそう、これこれ!


2013年秋 土鍋に浸かるショーン氏
いい湯だな

※その記事はコチラ ⇒  



温泉(らしきもの?)を見ると、入らずにはいられないショーンさんなのでした~。






【 似てる? 】   ~ならっぷさんにて~



テンちゃんとこむが似ているという話題になり、2ぴきを並べてみましたよ。



似てる?
[ ショーンさん撮影 ]



あれぇ~、こうやって見比べると、思ったほど似てないわね~。


でも、テンちゃんもこむもベビーフェイスで、どっちも可愛いわよー♡



じろじろ
[リーラーママさん撮影 ]



舐めまわすようにテンちゃんを見ると



圧勝
[リーラーママさん撮影 ]



不敵な笑みを浮かべるこむなのでした~。



ブログランキングに参加中  ↓のバナーをクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




ショーンさんの記事一覧 《奈良公園紅葉狩り関連》

1.東京ドーム386個分の奈良公園で訳あり紅葉調査
2.訳あっての訳とは・・みわりんさんを奈良に迎えること
3.実は天然、これがみわりんさんだ!
4.みわりん迷言集、あの鹿生きてる?
5.みわりんさん、いよいよ紅葉のランウェイに立つ
6.帰路も名場面ズラリ、みわりんさん奈良紀行最終回


Posted on 2015/12/23 Wed. 12:37 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

